
連日の雨。甲府も同様。久しぶりにカッパを着ての観戦。
傘をさしてスタンドに出ると、係りの方が傘は禁止ですと言ってきた。え、試合前でも?
甲府ではバッサリと傘は禁止してるらしい。昨年の松本山雅もそうだったと先ほど思い出す。
ボランティアの方たちもそれを逐一指摘する厳しい仕事をされていた。ご苦労様です。
甲府は今季も厳しい戦い。残留争いの渦中にある。
来季もここに来たい。いい温泉はまだまだあるしw
試合は東京に関しては、もうこれ以上は何も期待はできない。
好転はしないでしょう。こっちもテンションはそんなに上がらないし。
大久保は怪我でいない。ユインスが先発に入るが、ダメでした。インパクトは与えられず。
セットプレーから先制される。丸山の対応が甘かったかと。
で、ウタカが一発退場に。相手の罠にはまったかね。バカですね~
もう打つ手なし。
ウタカがスタメンだと武器がこの後なくなる。前田じゃ得点は期待できない。
後半の頭から徳永を交代して、前田を入れてきた。高萩は3バックの中央に。
さらにユインスから拳人に交代。前線の動き出しが欲しいから東を前に出すか、と思いやそのまま。
拳人はトップ下のような位置に。
こっちもセットプレーから同点に。丸山がゴール。
ちょっとはいい時間も作るが、1-1で終わり。小瀬ではドローばっかり。
帰りは狙っていたうどん店に行ったが、なんと終了していた!
青赤に食い尽くされたのか?それとも雨で客足を考慮して少な目の仕込みだったのか?
誤算だった・・・
Posted at 2017/10/16 01:58:28 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記