
連日暖かい。14時からの試合で強風でも、上着無用。
大宮のチケットが買いにくい。Jチケだとアウェイだけ。独自の販売でやってる。むかつく手数料を払う羽目に。
前節に大宮は昇格消滅。HPにて社長が謝罪。すっかりJ2生活になってしまってる。
当然客入りも悪いし、隣接の駐車場も空きが目立ってた。致し方ないね。
今日は電車で。飲みたいね。クラフトビールの店が参道手前にあるのを発見。ちょっと高いが、多少は外食産業に落としたいし。
試合はちょっと消化試合の匂いが・・・大宮が主導権握り、意外に繋いでくるね。
惜しいのもあったし、素晴らしいダイレクトプレーからシュートまで行った。が、さすがにあれは速すぎて無理だなw 打ったのは恐らく先日大宮に移籍した山田。いまだ東京からのレンタル扱い。いい契約をしたんだな、東京とは。ポジションは3バックの一人じゃなく、右アウトサイドだったw
町田はカウンターが主体になってた。ベテランCBの二人は応援したいね。今日も健在で。若手に切り替えてるチームにあってもここはいじらないで通したね。
0-0で終了。
町田は攻撃が抑え込まれた。お互いここで縦だ、ってのに横パスだったな。
Posted at 2020/11/22 00:26:36 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記