
19時から野津田で。暑さはさほどなく、夜風が心地よかった。
町田は佐野が腰痛で離脱中。さらにコロナで数名ものよう。
が、町田出身の太田宏介が移籍してきた。両SBは充実してるんで、正直出番は少ないでしょう。今日は展開的にも出番はなかった。
試合前には引退した秋元と酒井のトークショーがあった。秋元はアマチュアを指導してるのかな。元気そうでなによりです。
今日は声出し応援の実証実験の試合だった。
両チームの久しぶりに聞くチャント。やはりいいです。聞きなれた町田のは、なつかしい・・・あー、感慨深いです。
試合は前半は序盤は盛り上がったが、後は大分ペースになった。
町田はここのとこホームで勝ててないのもあってか、3バックで大分に合わせた。
が、それもうまくは行かなかった。
後半の立ち上がりに平戸がPK獲得し先制した。
その後が何ともお粗末な展開になってしまった。大分にサイドを攻略され守るだけ。攻め手を欠いてしまう。どっかで落ち着きを取り戻して、また流れを引き寄せる、ようなプレーが見えず。
それでも時間が経過し、何とかなるかなとは思ったが、アディショナルタイム入ったとこでやられた。
相手の外人に振り向きざまに凄いのを決められた。ラインに張り付いていたんで、オフサイドをしつこく主張していたが、覆らず。実際VTR見てもダメかな。
1-1で手痛いドローになった。
Posted at 2022/08/07 01:25:55 | |
トラックバック(0) |
Jリーグ | 日記