• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

はい、写真はまったく関係ありません( ̄ー ̄)

はい、写真はまったく関係ありません( ̄ー ̄) なんやかんやいそがしくて久々更新です^^;

また近頃の出来事をパパッと写真貼ってきます!

とりあえず車ネタやなくてバイクネタです(笑)

まず自分の後輩が全日本モトクロスの最高峰のクラスで何年かぶりの優勝をとったので市内で祝勝会!

めっちゃ盛り上がりました!今年はチャンピオン狙える感じなんで頑張れよー!!

6月入ってすぐに大阪でX-Fighters あったんで観戦行ってきました♪

モトクロス系での世界選手権は鈴鹿サーキット以来です!





ぶれぶれでまったく撮れてませんが何か( ̄ー ̄)
久々にテンションMAXで声カスッカスになるくらい盛り上がってきました!

もちろんビール飲みっぱなしの観戦でした!?

車ネタはエアコンぶっ壊れたのが直って請求書もきました。

Dの見積りより18万くらい安く仕上がってきました。
ありがとうございます♪

最後に自治会系です(´Д` )

住宅地内のクリーン作戦第一回です^^;

役員の方のおかげで効率よく事がすすみ感謝です(^^)

そして最近こんな車見てきました。




どうしよっかなー!?

いや、まだまだレジェンド乗るぞ〜!









たぶん!
ブログ一覧
Posted at 2013/06/22 01:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

オイル交換です!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年6月22日 8:11
テレビで見たけど空中でバイク放り投げて、回転したあと跨がりながら着地…‥(;゚д゚)アワワワ!
コメントへの返答
2013年6月22日 11:29
いやー現地はすごかったですよ盛り上がりが!
あんな楽しかったの人生初かもしれません(^^)
観に行く価値ありますよ!!
あーその技はパジェスのスペシャルフリップですね。
え?
muku2さんできるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
2013年6月22日 8:58
おはようございます(^^)/
やはりどこの猫ちゃんも舌をしまうの忘れちゃうんですね(笑)
CLK素敵ですね~♪
しかし、来年にはRLXが上陸しますよ(`・ω・´)


コメントへの返答
2013年6月22日 11:31
ピロって出てます(笑)
CLSヤバイっす^^;
いっこ前の型ですが(現行はイマイチです^^;)ボディラインが…

萌えます(爆)
嫁もベタ惚れです(^^)
やっぱクーペのラインはたまらなく萌えますねー^^;
RLXは買えるようになるにはかなり時間かかりそうですよね、日本ではハイブリッドみたいなんで値段も高いみたいですし^^;
買えません(爆)
2013年6月22日 13:33
ぜひ!CLSとグランクーペを並べましょう!!!

うちのペコちゃんは肺に水が貯まってしまって入退院の繰り返し中です。
かわいそうに・・・。
コメントへの返答
2013年6月22日 20:33
550か350…
550はエアサス壊れたら修理代100万超えるらしいです(爆)
350だとKBの方がエンジンからその他?魅力があります…
後壊れますよね??^^;
けどスタイリングがヤバイです!
どーしましょーかずさん!?

ちなみにうちのルナは膀胱炎でずっと高い餌です(´Д` )
2013年6月24日 18:10
なんか凄い車狙ってますねw
コメントへの返答
2013年6月24日 19:43
まだ分かりませんよ^^;
KB乗り続けるかもしれないですし…
予定は未定です(^^)

プロフィール

「@かず@a300b4
ギリギリまで考えていたんですが前の日飲み会で朝起きれる自信がありません(´Д` )てかたぶん酒気帯び運転になります^^;
話かわるんですが右の親知らずか欠けてきたんですけどこれってまずいですかね?^^;」
何シテル?   12/02 23:07
r01264です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルツ施工(アルミモール白サビ除去) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 20:15:18

愛車一覧

AMG Cクラス クーペ AMG Cクラス クーペ
2ドアクーペ、セダン、4ドアクーペと乗り継いでまた2ドアクーペに戻ってきました!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
いい車でした! けどやはりクーペが好きって思わせてくれた車!
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
このスタイルが好きなのは変わりませんが最後の故障がありエンジン下ろして直すか新たに乗り換 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
とてもいい車でした。 フロントからリアに伸びるプレスラインが最高に美しいです たまに走っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation