
小雨のパラつく日曜日。sinnchanプレゼンツ
「お山でランチ」ツーリング
に参加してきました。
ランチに癒し系林道にとまったり過ごす予定でしたが、
mikiさんがニュータイヤを装着したので、試走がてら
集合前の早朝にさくっといつもの所に寄り道です。
今日の○岡。前日からの雨でイイ感じにぬたってます。
これは期待できそうです(笑
第一V字を通過後、いつもはスルーしている第二の深っかいV字にジムニー親子でチャレンジです!
中盤まではイイ感じでしたが
あちゃ~
バックしてドツボです。
私?へたれな私はこんなん見た後で挑戦なんて出来ません('A`)
カラッカラに晴れてる時に出直します。
さて、頂上の○岡ロック。
大分こなれてきて、晴れの日だと楽々通過出来るらしいですが。。。
雨のせいで完全に「泥ロック」になっちゃってます。
まったくグリップせずに難易度跳ね上がりです(汗
2人して悪戦苦闘している間に集合時間をオーバー(゚Д゚)
最後は引っ張ってクリア。開通寸前の○岡ロックですが、雨天時はまだまだ楽しめそうです。
そして、今日のダメージ。イタタ・・・
V字でドアノブも飛んでっちゃったので代用品に
「筆」
今日一番のツボでした(笑
急いでランチ場所へと向かってランチタイムです。
小雨はありましたが、また~りまた~りのお時間です。
まったりしすぎでこの後の写真が・・・ほとんど無しw
ランチ後はプチV字等、程良く楽しめる林道カルガモ走行♪
途中でパチリ
終点近くのヒルクライムでエンジョイ♪
ヌタヌタのツルっツルで登れません('A`)
登頂できたのはおニューマシンで登場のうりさんだけでした(拍手
sinnchan
takaさん
しぇるにーさん
ホントもうチョイで登頂でした。
あと数回トライしたら出来てたかもです。
ほどよくだべって解散となりました。
ご一緒したsinnchan、うりさん、しぇるにーさん、takaさん&お友達、BANKさん、mikiさん
お疲れさまでした。
また、次回もよろしくです♪
Posted at 2012/09/03 01:03:51 | |
トラックバック(0) |
ジムニー | クルマ