• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
ホンダ

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BRMレガシィツーリングワゴンに乗っています。 前車から排気量が大きくなりましたので、とても乗りやすいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月10日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
最初の車。 知人から3万円で購入。 14万キロで購入して、1万キロ走ったところでキャブレターがダメになってしまい、手放しました。 全方向傷ありでした(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン1.5Rです。 低速トルクもそこそこあるし、乗りやすいです。 大切に乗っていきたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月14日

ぐびっく (ホンダ シビックフェリオ)  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
学生時代に乗っていました。 SOHC VTEC D15Bエンジンは良く回りました。 とても楽しい車で、時々峠道で遊んでいました。 最後は信号で追突されたことをきっかけに手放してしまいましたが、ずっと乗っていたいと思える車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月14日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
維持費下げと妻でも運転できるATにということで購入。 街乗り&通勤用にはとてもいい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月14日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
年間2万キロを走っていた、独身社会人時代の相棒。 MTだったので、燃費もまずまず。 でも、いざとなれば気持ちよく加速してくれる、最高に楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2004年12月30日

ダイハツ ムーヴラテ  

イイね!
ダイハツ ムーヴラテ
妻の車です。 近所の中古車屋さんで見つけて購入しました。 購入時走行距離:95,500km
 
所有形態:家族のクルマ
2021年05月22日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
6年落ち、走行45000キロの中古で購入しました。 今のところ不満らしい不満は殆ど無いですね。 購入前は、低速トルクと加速性能について特に心配していました。 しかし乗り始めてみたら、私の乗りかたでは十分な性能でした。 当然ターボ車と比較(当方フォレスターターボのオーナーだった経歴があり。)したら加 ...
2013年01月03日

プロフィール

「[整備] #ムーヴラテ シフトレバー ノブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/121814/car/3120198/6392264/note.aspx
何シテル?   05/28 23:21
たけさんです。 スバル車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキペダル位置の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 07:07:16
BR系レガシィ パキパキ音 追加分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 17:34:36
パキパキ潰し・完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 17:33:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRMレガシィツーリングワゴンに乗っています。 前車から排気量が大きくなりましたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車。 知人から3万円で購入。 14万キロで購入して、1万キロ走ったところでキャブレ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン1.5Rです。 低速トルクもそこそこあるし、乗りやすいです。 ...
ホンダ シビックフェリオ ぐびっく (ホンダ シビックフェリオ)
学生時代に乗っていました。 SOHC VTEC D15Bエンジンは良く回りました。 とて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation