• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

忙しかった( ̄▽ ̄)

忙しかった( ̄▽ ̄)











お久し振りです。
よーやく更新できましたw



オークション再開してから毎日梱包と発送の日々。
サンバー糞トラック大活躍ですw
俺の出品物は大型の物が多いので本当に脊髄骨折にはこたえます( ̄▽ ̄)

数が増えてくるとタイヤ付きホイール2本セットを2階のスーパーハウスで梱包をして、狭い階段を降りてサンバーまで運ぶのが相当キツイです。



だったら下で梱包すればよくね?

↑さっき気が付いたwww







オークションといえばー
高級塗料ローバルの件・・・

全く連絡が無かったんですが、ある日突然発送しましたの連絡が(笑)

買ったんだから当たり前なのに届いてこんなに嬉しいとかおかしい


早速棚に並べてみました(≧▽≦)
キッチリ12缶届きました。



まぁ別に塗装に入るのは雪が融けてからなので、遅れてもなんの問題もなかったんですw



だけれど欲しいモンは絶対に手に入れていくの。

まんまと買ったFRPフェンダーとスポイラー。



ライトベゼルはGノーズ用が2セットあるから改造してもいいね!

次はボンネットを買わなきゃね~w




因みにPSVRは買って貰えることになったよ(≧▽≦)














Rハブベアリングはまだ買っていません。
だってどうせまだ乗れないんだから(´・ω・`)

↑あれ?良くない方向にwww







それよりも、今乗ってる車のタイヤ交換だよ!
前回中国を14インチにインチダウンすると言ってたとーり





これでいつ雪が降っても大丈夫www






だがしかし!

タイヤ当たって~る!w




これは走れないわ(;^ω^)



でも大丈夫、この前貰って来たこいつを使おうなのよさ。



スイングアームも短いし、幅も狭く仕組みが少し違うから中国4号機には付かない。
でもお宝が付いてきたのだw

超ワイトレwww



でもよく考えたらフロントだけトレッド広げてどうすんだ←








車高そのものを上げて対応することにした。
冬仕様である。



ストラットが長すぎて入らなかった(/ω\)

次!違うやつ。



どれもコレも長くて駄目だw





そして気が付いた。
今使ってるの車高調だと←



適当に合わせて問題解決(´・ω・`)



どうにかなった。








そうだ、寒いからグリップヒーターを付けよう!

2つあるからどっちかは使えるとおもう。



それならウインカーもLEDにして消費電力も少なくしよう。



ついでにキーシリンダーも今頃やっと交換しようw




こうして作業はエスカレートしていった。





糞寒い今時期にやる作業ではなかった←
しかし、寒いのなら暖かくすればいいのだ。

ストーブ出した(≧▽≦)



道行く人々が物凄い顔して二度見してゆくよ(´・ω・`)







完成!







中国に乗るために必要な着る物を買ってきた。
ワークショップとホーマックでいいやもう。





モコモコつなぎとウインターブーツとモンスターっぽい防寒手袋w








よーし走るぞーっと思ったら・・・

ウインカーところどころ死んで~る!w



でも明るいから大丈夫。




暖気していざ!










今度はパンクだよ(/ω\)

刺さって~る!w



パンク修理キットを無くした・・・
ケース入りの高いやつだったのに見付からないw

めんどくさいけど安いやつ買ってきた。



修理内容はタイヤ屋と同じだから省く。

これが刺さってたw








なおった(´・ω・`)

少し走り回ってきたがあの装備なら真冬でもいけますw









こんな感じで忙しい日々だったのですが

問題が発生しました。












PSVR買ってしまいました( ̄▽ ̄)
買って貰えるのに待ちきれなくてやってしまいました・・・



俺は馬鹿野郎でございますw



相場で行けば8万くらいなんですが、少し妥協をして2万安くげっと!

北米版で届くのが来週という条件の出品物だったので誰にも落とされずに頂きました( ̄▽ ̄)












色々やばいです(マジで


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/03 15:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年11月3日 18:08
ローバル届いて良かったですね。
こりゃ、入金あってから仕入れてますね。
ホントはヤフオク規定に抵触なんだけど届いたからよしと。
それにしてもあれやこれや忙しいですね。
コメントへの返答
2016年11月4日 12:17
中国人よりマトモでしたw
ルールは守って欲しいですね、本当に迷惑ですからねぇ。

忙しいですよー
にゃんこにも会いにそっちまで頻繁に行ってたりしますし(笑)
2016年11月4日 14:34
余裕あるうちに買わないとダメですよ~
すんなりいかないの見てて笑ってしまいました。
やる気に脱帽です(^_^)
コメントへの返答
2016年11月4日 21:04
ボンネットはVRの代わりに買って貰えるので、ベアリングだけは欲しいところです。

これが中国の普通ですwww
挫けてたら乗れません(*´ω`*)
2016年11月4日 22:01
PSVR、PS4が無いと出来ないという事を聞いて心が折れました。

全部そろえるととんでもないことに(((( ;゚Д゚)))

良いです、わたしにはニコニコ動画があります(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年11月4日 22:14
そうなんですよね、だけどゲームの常識がここから変わっていくのは間違いないですよ。
今までのゲームは何だったのかと・・・

思い切ってやっちまってください(≧▽≦)
2016年11月9日 10:08
PSVRで面白いゲームありますか?買うか迷ってるところです。
コメントへの返答
2016年11月9日 10:14
お疲れ様です(*^^*)
ゲームというか仮想空間に行って遊ぶ物ですのでどれも最高ですよ。
根本的に考え方が変わると思います。
デモディスクだけでも楽しめます。
これから続々発売されていくのでレビューしていきますねw

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation