• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月23日

プールへGO!!

プールへGO!! のはずが、なんだかんだでこんなことに・・・

プールはプールだけどね(;´▽`)

あっ!でかい子供がいるのは気にしないでください。

子供以上にはしゃいでるのも気にしないように(爆)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/08/23 17:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 18:14
(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)


よろしぅお伝えください(ばこ
コメントへの返答
2009年8月23日 21:40
確かに伝えておきました( ´艸`)
2009年8月23日 19:23
嬢の露出がすくないのでは...w

ベランダ広いのっていいですねd(^-^)
コメントへの返答
2009年8月23日 21:41
子持ちのアラサーなんで、控え目に・・・(笑)

そんなに広くはないけど、遊ぶ程度にはいいかと♪
2009年8月23日 20:00
フォトギャラアップはいつですか(笑)?(((p(≧□≦)q)))
コメントへの返答
2009年8月23日 21:42
ご要望と¥次第で準備いたします(爆)
2009年8月23日 21:50
スイマセン、バッチリ谷間が写ってるような気がするんですがw
( *´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2009年8月23日 22:55
夏バテ気味の皆さんへのプレゼントということで(笑)

しかし、最近の寄せ上げ技術には脱帽です!(爆)
2009年8月23日 21:57
でかい子供(?)のほうがキニナリマスw
コメントへの返答
2009年8月23日 22:54
最近の子供は発育がよくって・・・(笑)

一緒に入るとはほんとに思ってませんでした(爆)
2009年8月24日 0:06
ご無沙汰しとりますσ(^_^;)アセアセ...

自宅の屋上?
お子さんの顔が・・・気持ちよさそう(^з^)

大きいおこさんは・・・スルーしときます(笑)

ステッカーの件、お手数お掛けしますσ(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:04
こちらこそご無沙汰してます(; ̄▽ ̄)

二人の娘!?は大はしゃぎで満足だったようです(笑)

ステッカーの件は連絡の行き違いでご迷惑をおかけしました。。。

白バージョンは在庫があるんですが、金バージョンは一から作るので、少しお時間ください!
m(_"_)m
2009年8月24日 1:54
今日も暑かったから気持ちよかったでしょうね(^-^)

大きいお子さんもゴキゲンですね( ´艸`)~♪
コメントへの返答
2009年8月24日 23:05
ほんと暑かったです~(;´▽`)

夏はこれに限りますね~

いい家族サービスになった・・・

のかな!?(笑)
2009年8月24日 8:06
広いベランダだからプール置いても大丈夫ですねほっとした顔

ゆいちゃん気持ちよさげな顔をしてるやんわーい(嬉しい顔)



ところででかい子供さんのサービスショットハートたち(複数ハート)はないのですか??
コメントへの返答
2009年8月24日 23:07
普段は使ってないけど、こういうときには使えるサービスバルコニーですよ(*´▽`)

ゆいも大はしゃぎで・・・

ひさひささんが求めてるサービスショットって、よく送ってくる画像みたいなんやろ!?

ありゃ~アップできんよ(爆)
2009年8月24日 11:41
広いベランダがあって良いですね♪
コメントへの返答
2009年8月24日 23:08
そこまで広くはないですよ!

このプールでいっぱいいっぱいです(笑)

この前はここで花火見ながら飲み会やってました♪

私はそっちのほうが( ´艸`)
2009年8月24日 16:13
セクシーすぎる・・・・。


負けを認めるわっウゥゥ。。。(って今頃かいっ)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:09
2歳の肌のツヤはいいっしょ!?(爆)

大きい娘もライバル心燃やしてることでしょう!(核爆)
2009年8月24日 18:57
あれから、お家でプールだったんですね~

結衣ちゃんが、気持ち良さそう~(#^.^#)

P嬢さま、水着着てるのですかね?
スリムなので羨ましいです!
コメントへの返答
2009年8月24日 23:11
いろいろありまして、外出するには時間無くなっちゃいました(;´▽`)

子供にはこれで十分なんですけどね(笑)

私も細いほうだと思ってるんですが、本人はいろいろと悩んでるようで。。。

女性は大変ですね!
2009年8月25日 1:17
おっと!!激しいコメ書くと、↑の方とバトルになるので今日は控えめに♪(爆

ってかですね、かくさん…私を何で誘ってくれないんですか???
私を誘ってくれてたら、プールの水を満タンに出来てたのにぃ~

かくさん、今度そのプールに一緒に入りましょ☆彡
コメントへの返答
2009年8月26日 7:12
夫婦でどうもわーい(嬉しい顔)

なるほどexclamation×2ほーぱさんを一緒に入れることでエコ&エロexclamation&question(爆)

冬は露天風呂にしますのでぜひどうぞウッシッシ

あの方もご一緒にねあっかんべー

プロフィール

「いじり休止中でみんカラも放置しっぱなし😅
やりたいことはあるんだけど暇がない🤣」
何シテル?   04/09 18:23
またホンダオーナーに返り咲きました! ノーマルで乗れない50代の初老ですが、まだまだカーライフを楽しんでいきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO 純正ベースフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 17:20:19
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:53
あ~フラグ立てまくってるわこの文章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 06:06:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE ORE no ONE (ホンダ N-ONE)
2022.2.26に乗り換えました。 父親の形見なので大事に乗っていきます! 多分、今ま ...
スズキ スイフト Longing for stance (スズキ スイフト)
純正のスタイリングを活かして、Simple & Lowをテーマに。 あえてエアロレス( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代のFR全盛期、何気なく見つけた中古車屋のAE86に一目ぼれ☆彡 某漫画で有名な白 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
会社に入って見栄張って買った車(笑) もう10年以上前で写真もろくに残ってない!! いじ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation