• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月12日

おチビの為にGETだぜぇ!!

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_291/index.do

うむっ(* ̄^ ̄)σポチ!!
応募してみよぉ〜(笑)



あっ!!
遅くなりましたが、2015年今年もよろしくお願いしますm(__)m(爆)

2015年1発目のブログでしたぁ〜^^;
ブログ一覧
Posted at 2015/01/12 16:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

29日⑦。
.ξさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年1月12日 17:00
親子でレ○ロじゃないのぉ~w
コメントへの返答
2015年1月12日 17:39
って、思って張り切っていたのですが敢え無く却下され_| ̄|○
使い易さと、何よりお値段を考えさせられまして…(ーー;)ハイ
兄に貰ったシート(上のメーカーでつ)と、新ためて購入したシート(カー○イトでつ←その日限りの安価で購入‼︎)で、アコード・N-BOXの2台つけっぱなし体制です(笑)
2015年1月12日 18:31
却下されないように、日本には「事後報告」という素敵な言葉が(爆)。
コメントへの返答
2015年1月12日 19:06
それをやった日には…((((;゚Д゚)))))))gkbr笑

購入直前までは「イケる!!」と思っていたのですが、使い勝手・お値段と考え(させられ)た時に結局購入したシートになりました^^;
2015年1月12日 18:44
私の場合黙って4台とも買いました(笑)。
今は子供2人で2台ともチャイルドシートが2脚付いています。
コメントへの返答
2015年1月12日 19:12
最初は、イケる!と思ったのですがねぇ〜( ̄▽ ̄)オッ!?

おぉー!!
っと言いながら、妻が「2人めが…」(・・;)エッ?!
と言う話と、兄にから貰ったシートがちょっと使えるか不安があり(結局、試行錯誤して使える所まで漕ぎ着けました笑)今回の購入に至りました。
残念ながらレ○ロでは無いですが…(ーー;)>
2015年1月12日 23:32
こんばんは。
この手の商品って、結構なお値段ですよね。
でも安全には変えられないものですから、仕方ないですね(^^;

プロフィール

「中身に対して箱がデカッ!!」
何シテル?   10/26 20:59
ゆう坊。です。 2012/8/12サーキットデビューいたしました♪ アコードは壊さない為のチューニングから!! ゆう坊はとにもかくにもドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RP割れ目ちゃん♡走行中でもアレみたいよ(//∇//)1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:38:39
走行中にテレビ視聴出来るハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:34:21
走行中にTV視聴ができるキット取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:27:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DBA-RP3 ステップワゴン スパーダ
ホンダ アコード ホンダ アコード
2011年 12月納車。 2012年 サーキットデビュー。 2013年 無理なく楽し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
アフターパーツが無い(T_T)(笑)
ホンダ N-BOX Nちゃん (ホンダ N-BOX)
嫁のクルマです^ ^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation