
日曜、朝飯は卵かけご飯を食べました。
美味しいので2杯も、
アメリカにも卵があるんですが、黄身のボリュームは無いし。
生で食べる勇気がありません。
アメリカに住んでる方ならお分かりかと(笑)
そして、私がアメリカにいる間に出来たショッピングモールへ行ってみました。
休みなので、人が多い~!
でも、薄着でミニスカートのオネーさんが一杯。
ここ重要ですよ、アメリカではスカート穿いてるオネーさんはめったに居ませんからね。(地域限定)
鼻の下を伸ばした、オサーンがうろうろ(笑)
注)嘘ですよ、怪しくないですから(^^;
「TULLY’S]で、れーこーをグビグビ。
「あ~日本のコーヒーは美味しい~」
アメリカのコーヒーは薄味なので(^^;
たっぷり堪能して、自宅に帰る途中、シボレーエルカミーノとすれ違いました、妻と「でかーっ!」と言ってしまいました(笑)
アメリカで走ってるのとは大きさが違うんでしょうね、あっちで走ってるのデカクないから(笑)
妻に、シエナ持って帰ってこっちで乗るか?あまりでかくないし。
と聞いたところ、日本の道走ってると、まわりの建物が道に倒れてきそうな圧迫感があるから「嫌だ!」と言われました。(苦笑)
家に帰って、無性に食べたいものが。
「う~ん、ラーメン食べたい~!」
近くのラーメン屋に・・
ここオイシーんですよ、昨今はチェーン店、独創的な味を、なんてやってますが、オイシーと思えるのは、ごく僅か。
私は、このような普通のしょうゆラーメンが美味しいラーメン屋これがいい~。
スープも全部飲み干し、ご馳走さま~。
次は何食べようかな。
Posted at 2006/07/03 06:53:10 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記