
家から、片道20分のところにありました
入場料はタダ(この響きに弱い!)
敷地内には、釣堀あり、バーベキュー出来る場所ありで
グループで行くのも良さそうなところでした。
建物の中に入ると、動物ふれあいコーナーがありました
なんと、蛇・・へび・・へ~ビ~・・レッドスネーク カモーン!
私は、ふれあいたくないです。(へび苦手!)
写真は、
がらがらヘビ これは猛毒なので、ふれあってませんでした
剥製のワイルドターキー、大きめの犬くらいの大きさです、この前、会社の敷地内を4~5匹くらい闊歩してました。
川で釣れる生き物
キャットフィッシュ(ナマズ)これは模型ですが、実際にこの位の大きさが釣れるそうです
なんせ、会社の釣り人が、吊り上げた写真を見せてくれましたから(驚)
園内には、野生動物も飼育してました、
熊に、バッファロー、鹿(これは、道端でたまに見ます)
そして、ワイルドキャット本物です、生きています
ヒョウくらいの大きさ、ネコか?ホントにニャンコなのか?
聞いたことのない、泣き声をしてました(ポンとかプンとか!)
暑いので、木陰から動きませんでした・残念!
また来よう、なんせタダだから。
Posted at 2005/07/10 11:31:45 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記