• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

やっと休み。

やっと休み。 おひさしぶりです。

四連勤のあとの休みです。

今月、というか今年はもう、あと25日と28日の
二回しか休みがありません。
あとは、大みそかまでお仕事です。

昨日、仕事帰りに注文していたアイスケーキを買って帰りました。
家族が少ないので、デコレーションを買ってもあまってしまって。。。
アイスケーキなら保存がきくし、こたつで食べてもいいかなと思って♪

ほとんどの大掃除を11月に勢いでやってしまっていたので
あとは、洗車をするだけですが、その洗車が億劫で(笑
寒い日が続いてますが、みなさんも、お身体には気をつけてくださいね。



ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2009/12/23 10:39:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年12月23日 10:56
アイスケーキ、いいですね。
美味しいですよね。
日持ちはしますが出したら溶けないうちに食べないといけませんから、うちのチビたちには厳しいですが(^^)
洗車、頑張ってください。
私はする予定はないですけど(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 20:51
我が家では、ほとんどの年がアイスケーキかも。^^;
寒くても暖かい部屋なら、食べれますね♪
子供さんたちはデコレーションを切ってわいわい食べるのが楽しいかも。^^

ん~っと、雨だったので、またあと残り二日の休みに善処するよう努めます。(笑
うちのアクセラもそうですが、こういうとき、汚れが目立たない色はいいですね。^^
2009年12月23日 11:10
大晦日まで仕事ですか?
かわいそうですね!
私はカレンダー通りです。仕事は、29日が最終
今年は休みが少ないンです。

アイスケーキですか!コタツで食べるといいかもしれませんね!
コメントへの返答
2009年12月23日 20:54
はい、そして、信念も二日から早速仕事です。^^;
ヤシャさん、同情してくれてるんですか~ありがとう。^^
休みが少なくても、29日が最終ってことは大みそかはレコード大賞見れるのね(泣

こたつで食べないと、南極にいる気分になりそうです(笑
2009年12月23日 11:25
こんにちは☆
お元気そうで良かったです(^O^)

ケーキかぁ…そういえばまだ買ってないなぁ。
(・_・)エッ..明日イブだ。何の予定も無いや(ρ_;)
コメントへの返答
2009年12月23日 20:58
こんばんは~。^^
精神的にも体力的にも、ダウン気味ですが、なんとか、悪化せず乗りきって新年を迎えたいです。
トミーさんもご家族で過ごされるのかな?
今日、駅前で、B’zの『いつかのメリークリスマス』が流れてて胸がキュンとしました。
2009年12月23日 12:08
家族のインフルで・・・
悲しいメリクリやし仕事ちう。。。
コメントへの返答
2009年12月23日 20:59
大変ですね。。。
早く、快方に向かいますように。
そして、ステキなイヴとメリクリを♪
2009年12月23日 12:10
お疲れさんです~

皆さんお忙しそうで冷や汗
自分は仕事落ち着きました。

アイスケーキ好きです~るんるん
コメントへの返答
2009年12月23日 21:01
どうも~おひさです~☆

なんだか、仕事柄、年末はバタバタなんです。^^;
まいこぉ~♪さんは、もうゆっくりされてるんですね。^^
スポンジじゃなく、全部アイスやクリームってとこが好きです(笑
2009年12月23日 12:30
コタツみかんならぬ、
クリスマス・こたつアイス、、、いいかもね♪
コメントへの返答
2009年12月23日 21:02
暖房の効いた部屋で、こたつに入っていただきま~す♪っていうのが楽しみで。。。
2009年12月23日 13:06
おいら 来年の7日まで。。。
おやすみなし(-_-メ)

疲れてきた、、、
コメントへの返答
2009年12月23日 21:04
お仕事お疲れ様です。
私もほとんどないよ~(泣

くれぐれも体調崩さないようにね~。^^
2009年12月23日 15:46
お疲れさまです。
ボクも今日は休みです。
年末年始は26日から5日まで休みなんです。
さすがメーカー、元の会社などぷ~です(苦笑)
26日に大阪へ帰ります^^
コメントへの返答
2009年12月23日 21:07
テツヤさんもお疲れ様です~!
祝日が休みなのにはいろいろと理由があって・・・
お~それは長期休暇というか大型連休?ですね♪
ゆっくりできるといいですね。^^
2009年12月23日 17:06
お疲れ~手(チョキ)

早くも大掃除完了とは、裏山鹿~ウッシッシ手(パー)

年の瀬は、何かと忙しいけど、体調には気をつけて頑張ってね~exclamation
コメントへの返答
2009年12月23日 21:09
どうも~!

今日も雨だったし、あとは洗車できてないのをどうしようか、考え中です。
ありがとぉ~Kusuさんも、寒さに負けず、がんばってね☆初漁はいつかな?^^
2009年12月23日 18:05
アイスケーキとはいい考え!

うちは家族が多いのでいつも取り合い(~_~メ)

今日も仕事をして、多分30日までぶっ通し仕事かも?でも5日まで休むつもりなのでDVD三昧できるかな?
大掃除は普段仕事でしてるので、気が進みませんが・・
コメントへの返答
2009年12月23日 21:15
普通に会社のカタログにデコレーションと並んで載っていましたので、需要があるんでしょうね。^^
わかります~賑やかで楽しそうでいいですね♪

年末がんばった分、新年DVD三昧とはステキな過ごし方。。。
私は年始も仕事で働きづめになりそうです。orz
仕事と家庭は切り替えたいものですよね。
2009年12月23日 19:39
アイスケーキ食べたい!

俺も今日は仕事!

お互いバタバタしてるけど体には十分気をつけて・・・
コメントへの返答
2009年12月23日 21:16
食べにくる?
でも、人数分しか買ってない(ばこ
せんちゃんもオツカレ様。^^

ありがとう~お互い、がんばろうね♪
2009年12月23日 21:47
大晦日まで仕事・・・
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

そして正月は・・・仕事

今年もあとわずか!
お互いお仕事がんばりましょう!

コメントへの返答
2009年12月23日 22:01
きゃーきゃーきゃーお友達(爆
厳しい現実です。^^;

私は希望日の元旦だけお休みで2、3、4日はもちろん出勤です。(泣

そうですね、体調に気をつけてがんばりましょうね~!
2009年12月23日 22:31
真夏の暑い日に冷房の効いた涼しい部屋で
温かいものを飲み食いする

真冬の寒い日に暖房の効いた暖かい部屋で
冷たいものを飲み食いする

僕は以前から、この二つが
現代人の最大の贅沢だと思ってます(笑)

私も休みは12/31~1/2と短めですTT
コメントへの返答
2009年12月24日 1:08
J.マーさんも、そういう一見逆行してそうなことをされるんですね。^^

私も暑いときに熱いもの食べます~。
温かいものって夏バテ防止っていうか体にいいんですよね。
最大の贅沢といえば、個人がマイカーを一台ずつ持って、好きな時に好きなところへ行けるのもある意味贅沢かも。。。♪

職種は違えど、年末年始に休めなかったり、休みが少ない人もいるんですね~。
そうやって、社会が、産業が成り立ってるのかな。


2009年12月23日 23:11
こんばんは
最近デコレーションケーキなんか食べていないな…トホホ
お仕事頑張って下さいね
私は今日から3日間はストレス発散しに行っています。明日からは午後半休です…
コメントへの返答
2009年12月24日 1:14
こんばんは~!
でも、ノリダーさんは、スイーツとか美味しいものをたくさんご存知ですよね♪
ありがとうございます。^^
武道館、楽しかったですか?
目いっぱい発散してきてね~☆
2009年12月23日 23:12
休みのひと時でしたかぁ~。
アイスケーキは長いこと食べてないです
ねぇ~。コタツで楽しむ…。まさに頭寒足
熱って感じっすね。
おいの今月のお休み…。言えば怒られ
そうです…(^^♪
コメントへの返答
2009年12月24日 1:18
つかの間の・・・何もしないのもなんだから、前々から見たかった映画を観てきました。^^
オハヨーの新商品みたいです♪
ゆっきーさんも機会があれば、試してみてくださいね☆
ナニナニ??そんなにたくさんお休みがあるの~?いいな~裏・山・鹿(笑
2009年12月23日 23:30
今年もあと一週間…

いろんな事がありすぎて気忙しい一年でした(^^;

来年はのんびりいきたいものです♪

大掃除はもう終わらせたんですね!

でもあまり早くし過ぎると年越しの頃には汚れちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月24日 1:25
早かったですね~。

こちらも同じく、いろんなことがあり過ぎて、もうどうしていいかわからなくて。。。
そうですね、来年という年が私にも来るなら、やはり悔いのないように生きたいです。
お互いムリのない範囲で楽しみたいですね♪

大掃除、またし直さなきゃいけないかな?(笑
大丈夫、家事って普遍的に続くものですから。^^

プロフィール

「おはようございます。今日の蟹座。」
何シテル?   05/23 07:37
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation