• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

1月も終わりですね

1月も終わりですね 昨夜は『大事な話があるんだ…』と
半強制的に先輩に付き合わされた。

普段あまり飲まないボク。
お陰様で2日酔い(+_+)
しかも大事な話っつーのが
【ごくフツーの愚痴】
全然大事じゃなかったですから!


もちろんご馳走になりましたけど、これで割勘とか言われた日にぁ~
信者達を引き連れてポアですね(@_@)

あ~それより超嫁の誕生日プレゼント・・・どうしよう・・・(汗)
今日で6日延滞(自爆)

現在、バーバリーのバッグじゃなくて
携帯電話を激しく勧めておりますー
夫婦で HIMA FOMAを使っておりますー

え?なんで携帯なのかって?
ドコモポイントで買いますけど何か?(爆)
経費削減ですからー(´0`)

しかも機種変じゃなくて新規購入( ̄0 ̄)
ん?番号変わっちゃうって?
知ってますけど何か?(爆)
どうせ超嫁のですからー(´0`)
その方が安いし(汗)

で、今朝早速提案してみましたー。。。。。。。。

【超嫁の回答】

確かに今20000ポイントあるね。。。。。。。
でも、ウチってファミリー割引じゃん?
しかも夫婦合算の料金に対してポイント還元されてるって知ってんのか?
だから半分はワタシのポイントなんだけど!(`0´)
それ知ってて言ってんのか!?

分かってないなぁー超嫁。。。。。。。。。。。。
もう最近慣れたよ。。。。。。その攻撃には。。。。。
で、ボクの回答はいつも通りに
『ええ、知ってますけど何か?(爆)』

今日もヨロシコです(゚☆゚)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/31 09:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 9:15
夫婦でFOMAですか?

私はてっきり夫婦でマジフォンだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 9:23
おはよーございます(ニカッ♪)
実は内緒ですけどねー
オフやプチの時だけは
マジランプに切り替えしてます(汗)
2006年1月31日 9:37
僕も最近ありましたよ
大事な話しがあると呼び出されて逝くと
電話でも終わるようなしょ~も無い話し(汗)

>『ええ、知ってますけど何か?(爆)』

教祖様パワーうpしたのですね(爆)
コメントへの返答
2006年1月31日 10:10
パワーUPと言うより
寛大になりました(意味不明:爆)

2006年1月31日 9:54
お疲れ様でした。

先輩もきっと、つーさんの
その広い広い大海原の心を
知ってたから、グチったんじゃー
ないですかねェ(笑

誕生日プレゼント・・大変ですね。
次はわが身だな。

心の準備だけはしておこう!
コメントへの返答
2006年1月31日 10:12
その先輩。。。。。。。
ちょっとヤワでしたー(爆)

そう言えばボクって死事の事で
口に出してグチった事ないですねー

みんカラ上ではショッチュウですが(汗)

誕生日。。。。いつかは来ます(涙)
2006年1月31日 12:31
私のブーに
Myポイントにて機種変されてしまいました。
コメントへの返答
2006年1月31日 12:55
ブーさんって配偶者の方ですか!?(汗)
それを今度はボクがしようとしてます(爆)
2006年1月31日 13:35
HIMAにかえましょう

あるいは
このままあと一年
だんまりで通すか(笑
コメントへの返答
2006年1月31日 13:42
この1念間、スルーばかりで
スミマセンでした。。。。。。
の気持ちを込めて。。。。。。

シースルーでも送りますか!?(自爆)
2006年1月31日 13:35
1月も終わりですねー

新規加入だとポイントも大して使わないでしょー
秘書に還元して下さい  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年1月31日 13:48
終わりですねー(汗)

うっ!秘書に還元!?(痛っ!)
何が欲すぃ~ですか?
いま大クレーム中のHIMAブランド
でもイイですか?(自爆)


2006年1月31日 15:29
ウチは夫婦でつーkaですけど・・何か?
コメントへの返答
2006年1月31日 15:39
いや、問題ありません(爆)

っつーか、だから仲がイイんですね?(汗)
2006年1月31日 15:55
仲がイイとゆーか・・強制です・限り無く強制です
コメントへの返答
2006年1月31日 16:10
強制とは。。。。。。。。

『アウェー』と言う意味が
込められていますので(自爆)
2006年1月31日 19:24
つーすけさんが酔ったら最強かもーーーーーーーーー。

ドコモポイント使わない手はないです。

僕も貧乏ですからーーーーーーー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2006年1月31日 20:30
酔っても変わりません。。。(汗)

普段がヨッパとみたいなモンですから(自爆)

まだネットカフェです(汗)

ドコモポイント使って帰れますかね?

2006年1月31日 19:42
僕も17000ポイント逝きましたが
いまだカメラ付いてましぇんオロオロ

買うぞ~い!!
コメントへの返答
2006年1月31日 20:30
カメラは不要ですー(汗)

念で映りませんか?

まだまだ修行が足りませんネ(爆)
2006年1月31日 20:43
HIMAじゃないの!?(ニヤ♪)

セバスチャンの顔出しは?(汗)

今日もヨロシコ!
コメントへの返答
2006年1月31日 20:52
今日もヨロシコって。。。。。
まだネカフェなんですけど(汗)

もう帰ってイイですか?
空腹なんですけど。。。。(自爆)
2006年1月31日 23:18
我が家はボーダフォンです。

嫁から
LOVE定額にしない?と
持ちかけられましたが

丁重にお断りさせていただきました。。。
コメントへの返答
2006年1月31日 23:34
断ったんですかー!?
もったいない。。。。(>_<)
夫婦もLOVEも大事ですよー(汗)

LOVE停学って、高校生が教室で
●●●して、先生に見つかったから
停学になっちゃったって事ですかね?
2006年2月1日 7:54
プッシュトークで
フェアリーと交信できますか?(爆
コメントへの返答
2006年2月1日 13:01
んん~。。。。。難しいかも(汗)

フツーとはチョッと違う
『つー話方法』を使わないと。。。

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation