• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

3月の給料日まであと51日

3月の給料日まであと51日 昨念末から今日に至るまで
怒涛の不運にも負けず
何とか乗り切ってきたボク(汗)

こんなボクにもようやく
ホットな情報が飛び込んできましたー
決算賞与が出るそうです♪
まぁー実際に手元に入るまでは
慎重に逝きましょう。。。。。。


念末調整のような失敗は2度と出来ませんからー!(自爆)

子宮支給は3/24の給料日と同じ日が予想されております(^0^)
もしかしてアレ買えちゃうカモ!?(ニカッ♪)
っつーか、飲み代くらいしか出なかったりして(+_+;)

期待しちゃいけないのはヨ~ク分かってますけどー
興奮が先走って止まりませんー(ピピッ♪)
え?超嫁にですか?
もちろん秘密ですけど何か?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/01 23:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

ポスターで思う。
闇狩さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年2月1日 23:27
3/24にお会いしましょう。ご馳走様です。
コメントへの返答
2006年2月1日 23:35
あっ!
言い忘れましたー(汗)
来念ですけど。。。。。(爆)
2006年2月1日 23:52
決算賞与!今念度の教団予算に追加してオキマショウ
コメントへの返答
2006年2月2日 0:18
教団予算は信者の預納分だけで
まかなう予定です(汗)

だいぶ信者も増えましたので
遅滞なく納めていただければ
足りるハズ(爆)
2006年2月2日 3:17
経理部から申しますと。。。。

ええっと~今念度の会計は、
1+2X♪#☆▲↑□*・・・

マイナス20000ヒマメ$にナリマス。。。(汗)

教祖の自爆で予算オーバーデス (爆)
コメントへの返答
2006年2月2日 9:33
自爆=定例となってます(汗)

ご寛大なる処置を。。。。。(切望)
2006年2月2日 5:26
決算賞与の明細は3月の給与明細に載るんですかね?

そこが大切です(キラッ♪)
コメントへの返答
2006年2月2日 9:34
ですねー

ボク的には3/15あたりが臭いなぁー

と睨んでます(ニカッ♪)

それかガセのどちらか(自爆)
2006年2月2日 5:54
教団の決算賞与も確か50日後だったような?・・・
コメントへの返答
2006年2月2日 9:42
来念ですって。。。。。(汗)

その日は確かNYに出張だったような。。。

NY=ニューヨークじゃなくて
   西のヨーカドー
2006年2月2日 6:29
私、昨日臨時収入ありました。鳶職から帰ったら、机上に見慣れない封筒が・・。
開けてみて、にっこり!社内保険の配当金。
次の飲み会代浮きました。やったー!
コメントへの返答
2006年2月2日 9:47
教内保険の配当も出てません?

たしか土曜の飲み代は配当してあるハズ!

ご馳走様です(爆)
2006年2月2日 11:24
決算賞与なんて大昔にしか聞いたことのない言葉ですわ・・・

素朴な疑問なんですけど、邪念くんや貞子ちゃんもベビーフードとか同じものでいいんですか?ふつーのに念を入れて食べさせるの?
コメントへの返答
2006年2月2日 11:33
改ざん賞与かもしれません(汗)

もう呪怨クンは大人と同じものを
食べてますね~
らっきょとかこんぶとか(爆)

邪念クンはナンでしょうね~
最初はミルクだけ!?
もう忘れちゃいました(汗)

写真のベビーフードは
ボクのですけど何か?(爆)
2006年2月2日 14:37
★えるぐら★は、3月に決まって

4月の10日か15日なるなりよーヾ(=^▽^=)ノ

でも毎年、5月の自動車税に全額消えますけど(>▽<;;
コメントへの返答
2006年2月2日 16:17
ヤバッ!(汗)

変なこと。。。。
思い出しちゃったカモ(>_<)
2006年2月2日 21:58
オイラには教えてよー(ニヤ♪)

なんで賞与でるの~

やっぱ大王様だから!?(ギャハ♪)
コメントへの返答
2006年2月2日 23:26
ちがうよ。
神の子の報酬だって(爆)

日頃の布教活動の成果だネ(ニカッ♪)


プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation