• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

トータルコーディネート?

■所有配偶者について(氏名、型式、念式、グレード)

氏名:セバスチャン
型式:直立猿人
念式:昭和5●念式
グレード:ハイグレード


■配偶者入籍時に付けたオプションがあればご記入ください。

オプション:頼んでないのに、全てのシステムが付いてました。


■今の配偶者はレザー内装ですか?

いいえ、レザーではなく、セバーです。


■配偶者のドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。

ロデオボーイⅡ 購入29,800円也


■今やってみたい配偶者のドレスアップはどんなものですか?

言うと怒られますので、ご勘弁下さい。


■つースタジオ製品やBelleつぁのブランドイメージを教えてください。

とにかく誰でもイイから買ってくれ。教団の資金繰りが追いつかない。


■今後、どのような製品があればいいと思いますか?

勝手にモザイクを消してくれるDVDプレーヤー。


■フリーコメント

フリーでダウンロードし放題の無料サイト♪

こんな文言に、何度だまれたことか(汗)




※この記事は、Belleつぁで配偶者のインテリアをトータルコーディネート!
とは、まったく関係ございません。


明日からGWでしょ?
はぁ~・・・・・・・・なんか辛くね?

ホント、金がないです _| ̄|○

正月以来の洗車でもします



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/27 23:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2007年4月27日 23:10
>年式:昭和5●式

うらやましい話やおまへんか。
コメントへの返答
2007年4月27日 23:18
いやいや、平成希望です(ロリっ)

うらやましい⇒うらめしい(自爆)
2007年4月27日 23:12
53年式排ガス規制に
引っかかってませんか?
コメントへの返答
2007年4月27日 23:19
排ガスはパスしたらしいけど
騒音規制が無理みたい(汗)
2007年4月27日 23:13
年式:平成◎式に乗り換えますか?
コメントへの返答
2007年4月27日 23:20
是非♪

んん・・・・真剣に考えると
年齢的には元年式がイイです(爆)
2007年4月27日 23:24
あら?
オレと同年式かも?
コメントへの返答
2007年4月27日 23:54
そんなわけナイよー(汗)

本当は、50念式って
1950念なんです(苦笑)
2007年4月27日 23:24
いや~~
実に面白い(〃^∇^)o_彡☆
私のとは大違い!
採用されたりして(^^;
コメントへの返答
2007年4月27日 23:55
本気で狙ってるんです(ウソ爆)
2007年4月27日 23:34
え??奥さんの年式は昭和50年代???新しいな~羨ましい(--〆)
コメントへの返答
2007年4月27日 23:55
59念だったら、なおさらですよね(爆)

ありえませんけど(汗)
2007年4月27日 23:40
ロデオボーイⅡ笑いましたw

ドレスアップになりましたか?(笑
コメントへの返答
2007年4月27日 23:56
それがですねー

ドレスアップがボアアップに
なっちゃいました( ̄0 ̄)
2007年4月27日 23:59
羨ましいなー

オイラ嫁はS38年式です
コメントへの返答
2007年4月28日 0:11
では83念式に反転してみては?

1983っつーことは、23歳www

いやーん♪
2007年4月28日 1:10
年式:昭和5●式
   ↑
ただの、昭和5年式でしょう?(汗

今、75歳位?

年上好きだもんね?
コメントへの返答
2007年4月28日 16:30
それ、熟熟熟女じゃんwww

まぁー、グラちゃんなら
75でもヤレるでしょ?(爆)
2007年4月28日 2:50
セバさんってホモ・サピエンスなんですか?
ホモ・エレクトスなんですか?
・・・訳解らん・・・orz
ロデオ・ボーイに突起のついたの
通販で見かけたんですけど
何処の通販でしょうね(逝っつ!)
これ、トラバ付いて無いですけど
何について書かれたんですか
・・・(O_O)?
コメントへの返答
2007年4月28日 16:32
このプログは、ふるのー●さんが
ハズれるように願いを込めた
プログです(爆)
2007年4月28日 5:17
( ̄□ ̄;)!! 全てのシステムが付いていた・・・・・

どんなシステム?(笑)
コメントへの返答
2007年4月28日 16:33
全て余計なシステムです(汗)

ここでは書ききれません _| ̄|○



特に、監視関連ですwww
2007年4月28日 5:44
すべてのシステムは確かに気になる・・・

みみずナントカ・・・
カズノコナントカ・・・!?(核爆!!!
コメントへの返答
2007年4月28日 16:35
人の行動を監視したり
人の資金を監視したり
人の利を自分の物にしようとする

ヒジョーに厄介なシステムです(涙)
2007年4月28日 8:31
洗車?

洗者の間違いじゃないの(爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 16:36
無資力なので、洗者は当分・・・(汗)

しかも、今日は雷雨がwww

結局、何もせず引きこもり(爆)
2007年4月28日 9:05
きた~(笑)

シリーズ化、期待してます♪
コメントへの返答
2007年4月28日 16:37
師匠っ♪(爆)

とりあえず今回限定で(^^;)

まぁ、気分屋ですから
約束はできませんが(自爆)
2007年4月28日 13:29
勝手にモザイクを消してくれるDVDプレーヤー・・・・

私も欲しいですバキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
コメントへの返答
2007年4月28日 16:37
あれば特注ですね(´0`)

って、持ってるクセにぃー(笑)
2007年4月28日 14:54
つーさん、洗車しよ~なんて言うから、

もの凄い雷雨が降ってきてますよ~!
コメントへの返答
2007年4月28日 16:38
ボクもしませんでした(汗)

結果論ですが、ヨカッタです(爆)
2007年4月28日 15:44
これってエ○DVDが当たるって奴ですよね♪

私もやろうかな(爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 16:42
そうです、当選者は、1●円かエロか
どちらか選ぶ権利が与えられます♪

当選しても、血迷って
エロとか答えてしまいそう(自爆)
2007年4月28日 16:14
正月以来の洗車ですかぁ?車が汚れ過ぎてパリダカ仕様ですかぁ?(爆爆爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 16:43
あれっ? 妄想オフでボクの車
見ませんでしたかぁー?

最高の輝きだったんですよ^^

正月から洗車してないと
あーいう風になります(爆)
2007年4月29日 11:08
あっちは毎日洗いなよ!(妄)
コメントへの返答
2007年4月29日 11:35
お、おい!

生きてるかい?(笑)

娘っつぁんのも洗うんだぞ(爆)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation