• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月24日

15分間の超ミニオフ(9月中旬頃)~①

15分間の超ミニオフ(9月中旬頃)~① 予定としてはですねー
9月中旬頃なんですけどねー
どなたか『こんなワタシ』ですけど
超ショートタイムチックなミニオフ
していただけませんかー?(><)

既にお友達登録している方
まだ未登録の方に限らず心の広ーい方
お願いしまーす!(ペコッ)

と言うのも9月中旬頃にあるハーフエアロ(リアのみ)
ワタシの手元に届くのですが、それが後期のVG・X・XLのリアバンパー
取り付け出来るかどーかを検証したいのです(@_@)

ちなみにオフって下さる方の大事な大事なエルに傷を付けたり
何かを取り外したりするよーな事は一切ありません。
ただ『パカッ』とハマるかどうか調べたいだけなんですー

なぜ15分かと申しますと
先方さまも『こんなワタシ』にお付き合いするのは
15分が限界!?かと思いまして~(自爆!!)

0~5分:自己紹介、ご挨拶
6~10分:検証
11~15分:お別れのご挨拶

こんなんでどーでしょー?

ちなみにワタシは東京23区内ですが
行けるところは行きまーす(^^)

東京近郊の後期VG・X・XL乗りの方お願いしますー(*_*)(+_+)(@_@)(´0`)
どなたか居ませんかー

このプログ、何度か更新させていただくかもしれませんが
お見苦しい点につきましては先にお詫び申し上げておきます。
スミマセン(T_T)


 【お詫び】 
ワタシの文章の書き方が悪かったみたいでスミマセン(><)
手伝ってくれる方を探しているのではなく
ワタシとお会いできる後期VG・X・XL乗りの方を
求めておりまーす^^
もちろん、手伝ってくれる方!?遊びに来られる方!?
も大歓迎ですけどね♪
どうかチャット板で終わらないことを願います(爆!)


別に遊び板にしてもイイですよー
どうせ ヒマ ですからっ(自爆!!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/24 11:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2005年8月24日 11:50
オイラのでよければ、、、(汗
コメントへの返答
2005年8月24日 12:16
ありがとー^^

ってアナタ!!

アル●ァードでしょー(爆)

確かにXだけど・・・(笑)
2005年8月24日 12:26
おれのでよければ

でも三分が限度です(爆
コメントへの返答
2005年8月24日 12:33
あちがとー^^

ってアナタ!!
ワタシと同じ蝿ウェイスター
じゃーないですか(><)

しかも3分しか(爆)
ALL 1分ずつだと
かなり早口で~(笑)
2005年8月24日 12:30
おれ・・・やだー(==;

だってつーさんの協力すんのって(汗)

あっ、そうだ!付き合おうかな・・・(下心有)
コメントへの返答
2005年8月24日 12:38
ありがとー^^

あ!でもワタシが求めてるの
後期ですから(ププッ♪)

あ!でもワタシが求めてるの
ノーマルですから
その部分に関しては○!?(爆)

残念~予選落ちーー
2005年8月24日 12:34
喜んで協力させていただきます。
って・・ひやかしに行くだけだけど・・・
コメントへの返答
2005年8月24日 12:42
ありがとー^^

ってKENさんまで(汗汗)
同じ蝿ウェイスター
じゃーあーりませんかー(@_@)

だめだ・・・・・
このまま求めている方を探せず
チャット状態で終わりそう(爆!)
2005年8月24日 13:40
あ~
俺のVGだったけかね~

忘れちゃったな~
ディーラーいって聞いてこよーっと(爆
コメントへの返答
2005年8月24日 13:48
←バカウケ(笑!)

たしかに今は面影も無い状態(爆!)

当分あの状態で行きますよー^^
でもひょっとしたら
後期標準にもイケる!?
なーんて思ってしまって(-_-)
ノーマルバンパーを買うお金も
ありませんしねー(>_<)

ふる団長のは間違いなくノーマルです(爆)
2005年8月24日 14:59
ワシんトコは東京近郊に含まれますカナ!?(爆!!!
あー!でもE50だぁ~!(核爆!!!
コメントへの返答
2005年8月24日 15:39
東京近郊・・・・(ポッ♪)
まぁーイイでしょー。

E50・・・・・(ポッ♪)
ぜんぜんダメでしょーっ!
2005年8月24日 17:05
駆けつけますわ!
HSで。
コメントへの返答
2005年8月24日 17:28
ありがとー^^

ってアナタもHSです!!
だれかー紹介して下さいよー

お手伝いチーム
ヤジウマチームが多いなぁー
2005年8月24日 17:47
みんな親切な方々ばかりですね・・

これもつーさんの人柄のお陰かな(ぷぷっ

いっその事Dラーへ行っちゃえば・・
エル沢山あるよ。

コメントへの返答
2005年8月24日 17:53
KENさんスゴーイ!!
超~頭良い!!

そうだ、Dラーに行けばイイんだ。
あっさり解決♪

って事はこのプログもう終了!?

やっぱりダメですねー
つー●けってヤツー(爆!)
2005年8月24日 18:59
家ので良ければ....ぷぅ
コメントへの返答
2005年8月24日 19:06
ありがとー^^

予定変更になったの知ってます?
ビス止め、穴開け、切削、ヤスリがけ
しますから、みずぱぱに決定!(爆)

バンパー貸してくれてドーモ^^
いつにしましょーか?
2005年8月24日 20:17
了解です!前期のHSですが(^^)/

何、付けてくれるんですか?(。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2005年8月24日 21:46
ありがとー^^

ってBONさん!
しかも前期!
もうアナタのエルには
付けるとこないでしょー(爆)
フル装備のクセに(><)
2005年8月24日 21:03
・・・・(==+
直メで即送ったのに・・・(涙)
PS:もうコメントは控えようかな・・・
コメントへの返答
2005年8月24日 21:48
ごめんちゃい(TT)

さっき20時半頃に
携帯に返信しましたよー
ワタシってあんな状況で
仕事してるんですー(悲)

その割にはサボリ過ぎ!?
2005年8月24日 21:10
大阪おいでや~(^O^)ノ

15分?
そんな事いわず一晩過ごそ(*・。・*)V
コメントへの返答
2005年8月24日 21:50
ありがとー^^

って遠い・・・・(><)
だれか関東の後期の方を
紹介して~(+_+)

関東(特にINFO@メンバー)は
全滅でーす(笑)
コメ見たら分かりますでしょー?
皆さんコンナ感じですから(汗)
2005年8月24日 22:05
じゃ~かわいそうだから

もううちのライフにしなさい!

これでがまんしなさい(>_<)
コメントへの返答
2005年8月24日 22:15
ラ、ライフですか!?

でもって3分間ですよね^^

ライフの場合はビス用の穴開けを

させていただきます(爆)
2005年8月25日 9:49
時間が合えばヒヤカシいこっかなー

私ゃライダーですが。
コメントへの返答
2005年8月25日 10:35
ありがとー^^

ってヤジ馬チームですか(笑)

たった今、募集条件変更!
ライダー乗りの女性限定♪
プチ・ツーショット(爆)

あっ!
奴隷扱いの可能性大(冷汗)
治った首が折られそー

2005年8月26日 12:51
なぁ~んで、オラには声がかからんのかねぇ??

う~ん、謎じゃ・・・。

で、なんだつけ?

るんるん♪ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2005年8月26日 13:22
えるぐらさーん!

だって蝿ウェイスターでしょー?
誰か知り合い居ませんかー?

ワタシからは特に
誰も誘ってないですよー
ただ皆さんがワタシを相当
イジりたいのか冷やかしたい
みたいですけど・・・・(汗)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation