• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月27日

アルコール?エタノール?

アルコール?エタノール? 今日は洗車日和りかなexclamation&question
やっと呪怨クンからも解放され、近所の洗車場で一人満喫わーい(嬉しい顔)
ところで脱脂って
アルコール?
エタノール?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/27 12:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2005年8月27日 12:27
脱脂exclamation&question何すんの目
ふるさんが消毒用エタノールでーするんるん
と、横で言ってますよん揺れるハート
おいらは今日は戸田ジャスコへ出没予定わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2005年8月27日 13:05
ふるさんexclamation&question
あっ、一緒なのねるんるん
エタノールねひらめき
ありがとうわーい(嬉しい顔)
しかし暑いね晴れ
戸田ジャスコ?安売りでもあるのかなぁ?
2005年8月27日 13:28
DADを買いに・・・たらーっ(汗)
コメントへの返答
2005年8月27日 14:13
売ってたらイイね黒ハート隅々まで探せばあるかもムードやっと内装終わり、これから外装バッド(下向き矢印)かなりペース遅い冷や汗
2005年8月27日 13:44
脱脂???
ってコトはアレ来たんですか?

↑の方、今日ジャスコ出没ですね!
じゃ、今日は行くのヤメようっと(笑

コメントへの返答
2005年8月27日 14:15
あれは9月ですバッド(下向き矢印)大汗かいたんで自分に脱脂必要かと爆弾これからまた大汗
2005年8月27日 14:11

そのほうがいいかと(笑

脱脂?
自分の体でもするんかしら(爆)
コメントへの返答
2005年8月27日 14:18
このコメント読む前に同じような内容を書いてしまったexclamation×2と言うことは、ふるさんと頭の回路が一緒exclamation&question
得するのはどっち?
損するのはどっち?
2005年8月27日 14:48
あっ、私も少し日が落ちてきたら
洗車しに行ってこようっと。
コメントへの返答
2005年8月27日 15:12
事件exclamation×2いま休憩中に多数の傷がexclamation×2これって台風?まじテンションバッド(下向き矢印)です。後でコンパウンド買って来ます泣き顔
2005年8月27日 15:55
エタノールもアルコールなんですけど…

安価で手に入りやすいのがエタノールでしょーね。
私の職場はエタノールメタノール手に入り放題。
コメントへの返答
2005年8月27日 16:44
あーまた休憩(><)

え~取り放題!?

チョッとちょうだーい^^

いや、いっぱいちょーだい^^
2005年8月27日 17:08
ちゃうちゃう!
脱脂は、コールタール!
はよー入手しなサレ!
塗るの手伝ったる!(爆!!!
コメントへの返答
2005年8月27日 17:11
アナタは完全に

アルコールでしょ!(爆)

今度は晩酌にエタノールにしなさい!

きっと清々しい朝を

迎えられるでしょう(空爆)
2005年8月27日 21:58
今度一緒に洗車するべ~。オイラは、最近ヤムチャ君に開放された記憶ないな…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2005年8月27日 22:25
イイよ~
で、どこでやるん!?
真ん中とって浜松あたり?(爆)
名古屋~とか言わないで~(反則)
2005年8月27日 23:09
(・〇・;)!夕方頃に「大成」で洗車してました~(ノ_<。)ビェェン

テノール、フェイエノールト、クレゾール、レオノール、エレノール、メタノール・・・・・私は、「焼酎」が好きです。やっぱ芋かな~・・・・(爆)
コメントへの返答
2005年8月27日 23:14
マジですかー!?
大成に行けばよかった(><)

って、でもBONさん・・・
来ると分かったら逃げたでしょ?(爆

ボクはナタリーコール派で^^
2005年8月27日 23:36
逃げるわけないじゃないですか~ε= (*^o^*)
結構、洗車されてる方も多く、「可愛い子」も多かったですよ!目の保養になりました・・・・(・〇・;)
コメントへの返答
2005年8月27日 23:42
可愛い子?一般人でですか?
あーショック!ショック!!ショック!!!
ショック!~~~ショック!!!!!!

アブソーバー・・・(爆)

おはゆ~とか言われてみたい(笑)
2005年8月28日 0:07
ああーーーーー私も、おはゆ~と言われてみたい!
しかし、かかし(爆)、カミさんには言われたくない一言ですな~{{ (>_<) }}

例えば「超」可愛い子がおるとしまんがな~つー旦那~・・・・・

つーさん、洗車してるんだ!じゃ、私が(。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2005年8月28日 0:20
ダメダメダメ~(プンプン:たまお風に)

まーたー美味しい所を
ササッーですか?(ズルイ男ねー)
うちの近所の洗車場にはワニしか
いませーん(笑)

名前も『ワニの洗車場』って
言うんですー(爆:これ本当)
生のワニは居ませんけどね♪
2005年8月28日 0:26
ところで、24時間見てますか~~
コメントへの返答
2005年8月28日 0:35
なんとなーく見てます(ポッ~と)

元気が出るTVが終わる前に
寝てしまうでしょー(爆)
2005年8月28日 0:46
ひょっとして「雨」降ってませんか・・・・
コメントへの返答
2005年8月28日 0:57
雨!? 嫌だー!

ってコッチは降ってないですねー
 
ちなみにワタシは潜水150M
出来ます(ぷぷっ♪)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation