• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月04日

あのパーツ、ようやく到着!?

あのパーツ、ようやく到着!? 連日におよぶイベント!?参加で
疲労はピークに(><)

挙句の果てには金曜の
はる●ぱさんからの電話以降
どうもFOMAが調子悪い(汗)
酷い雑音で会話が出来ない(グスン!)
は●ぱぱ菌感染かも(TT)
まさか携帯まで病に犯されるとは(汗)



メールだけは絶好調なんだけどねー(^^)
しかし携帯が使えないっつーのはストレスが溜まる!
今日はドコモへ行こう!

昨晩の写真のお方
芝居にすっかりハメラレて。。。。。。。
帰宅したのも3時近く(まぁーチョッとは逢いたかったんだけどね♪)
あ~眠い眠い(ボソボソッ・・・・・)
漆黒しっかし家から熊谷って以外と遠いのねー(><)

重い腰を上げ、いざドコモへと思ったが携帯が鳴る。
案の定、雑音で会話が出来ない(悲)
着信番号を見て自宅電話から折り返し。

『あのー●●●ですけどーご注文のエアロが完成しましたー♪』

来た!!やっと出来た!!
っつー事で取りに行って来まーす♪
え!? ドコモ!?
そりゃー後回しでしょー(^^)
メールできりゃー十分十分(エヘヘ・・・・今日だけはね♪)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/04 13:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年9月4日 15:54
ご注文のエロ?(爆爆!!
コメントへの返答
2005年9月4日 20:28
エロに飽きたのでそろそろ

本番に行こうかと(自爆)
2005年9月4日 15:57
さて、取り付けは進みましたか?
みんなで携帯に「エアロ装着お祝い」の電話しますね。
メールじゃあ気持ちが伝わらないし(^^;)

コメントへの返答
2005年9月4日 20:29
携帯復活ですよー^^

一部を除いてですが(汗)

取り付けは・・・・・・・

いつにします?みなさん!!!
2005年9月4日 16:48
着ましたか~(*^_^*)

エアロ装着は???

この雨じゃしてませんね!

でも携帯何とかしたほうがいいかと
は○ぱぱ病は治りませんから(@_@;)
コメントへの返答
2005年9月4日 20:30
携帯復活でーす^^

一部除いて(汗汗)

取り付けはしてません。
皆さんの仕事残しておかないと(爆)
2005年9月4日 18:11
つーさん昨日はお疲れ様でした。
あの方「芝居」だったんですか??(笑
コメントへの返答
2005年9月4日 20:31
お疲れでしたー^^

あの方・・・・・・・

俳優顔負けの役者です(爆)
2005年9月4日 20:19
こんばんは~(^^)
昨日は、お疲れさまでしたε= (*^o^*)

え・・・・エアロ・・・・
ま・・・・まさか、フロントもサイドも「前期」にするとか
コメントへの返答
2005年9月4日 20:32
お疲れでしたー^^

ワタシ自身が前期のようです(汗)

改良すべき点は今後皆さんで
治して下さい・お願いします(爆)
2005年9月4日 21:58
お疲れで~す!!

おぉぉぉ~
届きましたか~

じゃぁ今度駐車するときは
後ろを気にせずに駐車できますね~

今度は写真に写らないくらいバックして
止めてくださ~い(爆)
コメントへの返答
2005年9月4日 22:08
乙カレー^^

届きましたよ~エアロ♪

アノ人は届けましたけど(爆)

バックは気にせず
正常位で頑張ります(唖然)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation