• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月05日

GARSON/DAD~リアハーフバンパー

GARSON/DAD~リアハーフバンパー ある夏の日。
嫁と呪怨クンを連れて
公園に行きました(^^)
その公園には池があったので
ボートに乗る事になりました。
しかしボートに乗ったまでは
良いのですが呪怨クンが
手に持っていた『メロンパンダちゃん』を
池の中に落してしまいました。


号泣する呪怨クン(><)なだめる嫁(+_+)
こんな汚れた池には潜りたくないと戸惑うボク(´0`)

すると突然、池なのに大波が押し寄せて来て
水面からポセイドンらしきオッサンが出て来ました。

『オマエが落したのはアンパンマンかい?
    それともバイキンマンかい?』

ボクは首を横に振り正直に答えました。

『ボクが落したのはギャルソンDADの
  リアハーフバンパー塗装済です(汗汗)』と。。。。

するとポセイドンらしきオッサンは言いました。

 『ホンマか!?しばくぞコラッ!! 
  え~かげんにせ~よ、ワレ!』

結局、自分で買いました(自爆!!!)

今回はワタシの後期HSに前期標準バンパー、前期エアロ、
前期マフラーを装着すると言う異例(変な!?)の作業を
行った訳ですが、色々とお手伝いして下さった方、
情報提供して下さった方、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!(^0^)
もうすぐで完成です(笑)

最後に一つだけ。。。。。。。。。。

やっぱり脱脂って必要ですよね!?(自爆!!)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/05 11:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2005年9月5日 12:05
ちわ。

金曜日はお疲れ様でした。(何かその翌日の方がお疲れだったみたいで・・・)

DADのバンパーいいですね、さすがつーさん、リアバンパーを2個つけるとは・・・だれも考えつかない業です・・・
改造申請は大丈夫???


コメントへの返答
2005年9月5日 12:24
どもどもでしたー^^
確かに土曜の方が・・・(疲っ!)
連日の3時コースの疲労が
今日になって。。。。。(><)

バンパーはハーフエアロですから
被せるだけでーす^^(楽勝!)
でも何方かにやってもらう事に
なるかと・・・・・(爆)
改造申請は運転手に必要なようです(笑)
2005年9月5日 12:16
すいませーん。
『メロンパンダちゃん』でなくて『メロンパンナちゃん』です(汗)
いーんですか?そんな認識で・・・(笑)
コメントへの返答
2005年9月5日 12:28
←あっ! ポセイドンだ!!

え!?マジで『パンダ』じゃないの!?
ウソでしょー?(←本気で!!)

あれーまたやっちゃった!?
本当にアナログなんだなーボクって(汗)
2005年9月5日 12:33
いえいえそんな対した事してないので
いいですよから。

私のお陰だし~(爆!

はよ、つけてケロっ。。
コメントへの返答
2005年9月5日 12:41
←あっ! ポセイドンだ!! 

何かしてくれましたっけ?(爆)
ウソウソ、たくさーんお世話して
くれましたね♪(Dにまで聞いてくれて)
一番は励ましかな!?(笑)

頑張って取り付けますねー
人に頼みますけど(爆!)
2005年9月5日 13:47
お前が送り届けたのは
漆●かいそれともは●ぱ●かい?

どっちでもいーや!!

脱脂ね~
あれれ・・・穴あけて固定しないんですか?
両面だけではモタンデショ(・・?
コメントへの返答
2005年9月5日 14:18
送り届けたのは黒い方です(汗)

悔しくて悔しくて
お昼は漆黒のハンバーグを
食べました(焦げてるだけ!!)

穴あけする箇所は確か
両サイドにありましたねー
中央部分にはなかった様な・・・

また、お願いします(爆!!)


2005年9月5日 14:26
え~と…


もしかしてまだねだられてる!?
例のブツ!!
コメントへの返答
2005年9月5日 14:44
きゃははは^^

全然忘れてましたー(笑)

今、思い出したので
やっぱり下さい!(ななみ自爆!!)
2005年9月5日 14:51
あいかわらず世の中の流れに逆らった事してますな~!
いかんですぞ~(笑

って かなりカックイクなるんじゃな~い^^
コメントへの返答
2005年9月5日 15:22
いえいえ、お粗末です(笑)

いくらギャルソン好きとは言え
後期⇒前期ですから(爆)
アホですねー(><)

まぁーでも運転手が格好イイですから
クルマも・・・・・(自爆!!!)
2005年9月5日 14:58
『脱脂』

これは、己の体に付着した
不浄な脂を搾り出すことかえ? (笑



H/S のエアロを全部
ひっぱがしですか?
(それは、それですごい。)
ってことは、今ごろその
外したエアロは、ヤフオク出品中?

オークションチェェェェェックだ。
コメントへの返答
2005年9月5日 15:25
毎回悩んでました・・・・
おとっちゃんさんと呼ぶか
おとっちゃんと呼ぶか(笑)

『ちゃん』の部分が『さん』に
当てはまると判断し今後も
『おとっちゃん!』と呼びます(爆)

本題ですがさすがに
ギャルソン仕様はリアのみでーす^^
外したリアはベランダにあります!
嫁がチャリに使うそうで・・・(自爆)
2005年9月5日 15:31
「おっとちゃん」で良いです。

自分もこの名前にしてから
気が付きました。
おっとちゃん"さん"て・・・

まだオフ会バージンなんですが
どうしましょう。
登場で「TAISEIのおっとちゃんさん」
とか言われたら(笑


コメントへの返答
2005年9月5日 15:51
あははは。。。(笑)

その悩みはですねー
一先ず置いといてー
タイヤ&ホイールの方で
悩みましょうー(爆!!)

ね!おとっちゃんさん♪(ププッ♪)
2005年9月5日 16:18
メロンパンナちゃんのお姉さんはロールパンナちゃんです。決してロールパンダちゃんではありません。

食パンマンさまが好き♪ (どきんちゃん)
コメントへの返答
2005年9月5日 16:25
勉強不足でしたー(><)

もう一度ジャムオジサンから
やり直します(爆)
2005年9月5日 20:46
オマエが落としたのは、黒いヤツだろ!?と、言われませんでした!?(爆!!!
まぁ熊谷駅で落とされたから、間違いではナイハズ!!!

トコろで、つーサマ!?
今度は駅の反対側に下ろしてね!
門限を気にして酔っぱらっての駅構内横断は、ケッコ-キツかったッス!(核爆!!!
コメントへの返答
2005年9月5日 23:01
確かに黒いヤツを乗せて
黒いヤツを落としました(爆!!)

だから反対側に行きますよーって
言ったじゃないですかー!(笑)
拒んだのはアナタです!(原爆!)
2005年9月5日 23:38
このたびはウチの「漆黒ちゃん」が大変オセワになたよーでドモドモ(笑

穴あけは「真ん中」にもあるよん♪
コメントへの返答
2005年9月5日 23:54
え~!?
なんでコメ打てるのー!?
重くて他の人のぜんぜん開きませんが(涙)

下の者の責任は上の者が取る!

これ鉄則です(爆)

真ん中にも穴ありですかー?
エンブレムの裏ですね^^
了解了解^^んじゃーついでに
穴あけもお願いします(爆)
2005年9月5日 23:45
つーさん、次回お会いする時は「名刺」お渡ししますね(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2005年9月5日 23:56
早く下さい!(汗汗)
そー長くは逃げられませんよ(爆)

でもBONさんの携帯もアドも
本名も知ってますけどねー(笑)

2005年9月6日 0:07
え?!私の「本名」知ってましたっけ・・・・氷室京介(。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2005年9月6日 0:17
なんでコメ打てるんですかぁー?
自分のページしか開きません(><)
しかも相手にもコメ入れられません。
返信する事だけが可能な状態ですわー


しかし、いいんですかー!?
ここに本名書いても(爆!!)

『せ●だ みつお』って買いても(爆)
2005年9月6日 0:45
このハーフ付けたら
ひとまず完了かな???

そしたら名刺作りましょう!!


あっ!名刺必要ナイですネ!
会えばインパクト強いから
スグ覚えてもらえるモンね^^;
コメントへの返答
2005年9月6日 1:09
そうかもでーす^^
一先ず終了ですねー♪
感謝感謝^^

名刺!?
おっと、例のマル秘計画ですなー
しかしセンスのないワタシですから
すんなり裸体を載せてしまいそー(汗)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation