• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

オフなのか!?(((・・;)パ~ト3


ファ~イ!ヽ(* `O´ *)ノ
先週ゎ元気の無かったアタシですが
徐々に元気になりつつありますo(`・ω・´)ノ゙

みなさま…ご心配をお掛けしました
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

と、言うことで…( ̄▽ ̄;)ドユコトデ?
ますます元気になる為に
先週の日曜日にお出掛けしてきましたo(^o^)o

お相手ゎ… いつものインプな彼とです(⌒艸⌒)

アタシが “水族館に行きたぁ~い! (((o(*゚∀゚*)o))) ”
って言ったら
早速、お出掛けのプランを考えてくれました
(*'∇')ノアリガト♪♪

プランの内容が盛り沢山だったから
全てその日のノルマを
こなせるかどうか心配でしたが
90%?ううん95%ゎこなせたかな?

まずゎ
ランチをこんなところで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.

カレー…ううんカリーという方が良いのかな?

サラダとドリンク付きのセット
アタシゎ
ほうれん草とチキンの
グリーンカレーをチョイス
ホンとなら飲み物ゎ
マンゴーラッシーを頼むところなんですが
セットのドリンクに含まれてなくて…
残念(。-´ェ`-)シュン…

ナンゎ
モチモチで大きいから
お腹がいっぱいに…
でも 850円とリーズナブル(⌒∇⌒)b

その後、本題の水族館に♪♪
日曜日だし、お天気も良くないから
混雑してるかな…?と思いきや
駐車場で並ぶこと無く
すんなりと停めることが出来たし
アタシゎ、久しぶりの水族館
ちょとテンションアゲアゲ d(*゚∀゚*)b ♪♪

まずゎ可愛いイルカさん

掃除をしている
飼育員に遊んで欲しそうにしてる(*´▽`*)ノ


でも子供ゎ
お母さんの側から離れません (*˘︶˘*).。.:*♡


こんな綺麗で☆.。.:*・゜


可愛い魚や(´,,•ω•,,`)

トルネードの様になって泳ぐ

イワシの群れ

スピード感満載の

カツオ?マグロ?ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

それに引き換え

時の流れが別の様…マンボウです
o~((((~´∀`)~フラフラ~


なんだか アタシ達が、オフの時に
車を並べて撮影する時みたい(⌒艸⌒)

コレゎクラゲ

飼いたいんだけど
海水ぢゃないとダメだもんね?
淡水で生活できる
クラゲっていないのかな?(:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ

海亀♪♪

アタシの大好きなホヌです


可愛い (๑ơ ₃ ơ)♥

泳いでたと思ってたのに
ゆっくりと岩場に頭を突っ込んで

動かなくなったなぁって思ってたら

目を閉じてゎいませんが…寝ています…
⊂⌒っ*-ω-)っ

コレゎホヌの赤ちゃん

赤ちゃんゎモチロン可愛いよね (๑ơ ₃ ơ)♥


飛んでるみたい ((((⊂(´∀`o)⊃))))

次ゎ

ペンギンさん(⌒Θ⌒)


陸の上でゎヨチヨチしてるペンギンさんですが
水のなかでゎ
すごいスピード…(・Θ・っ)つ≡ 


締めくくりに

イルカさんのショーを見て


てか、 写メこんだけ!? って感じですが
イルカのショーゎいつ見ても、何度見ても
関心するやら、ビックリするやらで
写メるのをツイツイ忘れちゃうんですよねf(^_^;

お別れゎシャチの水槽です

やぱ赤ちゃんゎ
お母さんの側を離れません ヽ(=´▽`=)ノ

外に出ると…

雨が降ってました… ( ̄_ ̄|||)

やはり恐るべし雨女パワー!! p(*・`ω・*)q

その後ゎ…いつもの様に

こんなオサレ~な空間で… +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

とっても美味しい

こんなのいただいて (人´ω`)
ここゎ
カフェとスウィーツの専門店なんだそうです
確かに ケーキゎオリジナリティ溢れるものばかり
珈琲ゎその日のお薦めの
ルワンダ産のミルコリンをいただいたのですが

お店のお薦めの通り
苦みも酸味も少なくて
フルーティーな味わいでした (´,,・ω・,,`)

イケメンのギャルソン
二人に見送られながら
お店を後にし

一路三重に…

そうして夕食ゎ…
誰ですか? 食べてばっかり!って言ってるのゎ!?
確かに食べてばっかりですよ( ̄^ ̄)

ここゎ2度目の来店になります
そこで

キノコの和風、やみつきパスタを
ホンとにやみつきになりそうな程
美味しかった (๑´艸`๑)

その後に

いつものキャラメルマキャートを

それにしても
ここのソファーゎイケマセン!( *`゚з´)b゙ チッチッチッ
ついついマッタリして眠くなっちゃいます

まぁ
眠くなっても仕方ないですけどね…
いつものごとく
日付変更線、越えてますからf(^_^;

あ… トレジの中に
仲間が増えましたo(^o^)o

アタシの大好きなホヌです
いつも、ありがと(〃艸〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/09 17:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

アーニャワクワク
闇狩さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年7月9日 21:33
こんばんはです。
私も3年前にここの水族館行きました。イルカショーが楽しかったですね。

その後、四日市に泊まって、海上自衛隊のマリンフェスティバルに行きました。

コメントへの返答
2014年7月10日 17:09

コメント
ありがとうございます(^-^)/

アタシゎ4年ほど前に
新屋島水族館に行きましたよ♪♪

アザラシやイルカが
すごく近くで見れて可愛かったです

その時に
一鶴で骨付き鶏をいただいたり
観音寺市琴弾公園の
銭形砂絵を見てきました
2014年7月9日 23:18
まだまだいろんな所へ行かないとダメだから、凹んでる場合じゃ無いよ♪♪



コメントへの返答
2014年7月10日 17:10

季節によって
色んな所、行きたいねぇ♪♪

次ゎあそこかな?(⌒艸⌒)

プロフィール

「あちこちに出没中Part3( ̄ー ̄)vニヤリ http://cvw.jp/b/1227503/47241459/
何シテル?   09/25 15:31
マリオネットです。 手を焼きながらも育て 唯一無二の存在であった 前愛機のトレジを亡くし 第2章 GHインプのモタ子さんとの旋律も 突然の終...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エヌビーネットワーク バイオピュアマット UNTIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 00:49:57
MA~KUNさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 14:12:23
R's meeting 2018! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 00:40:49

愛車一覧

スバル フォレスター ドコどん (スバル フォレスター)
これゎ殿のお勧め 今回ゎミッション車 スバルのクラッチの重さを知ってるアタシゎ なかな ...
スバル インプレッサ モタ子 (スバル インプレッサ)
不意に訪れた前車との別れ… 意気消沈するアタシが 次期相棒に選んだのゎ… 元々インプ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
当時どうしても ECVTに乗りたくて スバルを訪れたところ 特装車で販売されているのを ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奇抜なスタイルに惹かれ購入… 7年もの長きに渡り アタシの相棒ていてくれました ボディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation