• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

対応いいね~v(=∩_∩=)

対応いいね~v(=∩_∩=)










前回のブログで購入そうそう2日で逝ってしまったドラレコ。。。。

購入店に送るかメーカーに送るかずっと迷ってて(汗)

日曜日に本体だけをメーカーに送りました
(送料着払いで送って下さいとのことなので)

それで今日新しいドラレコが届きました(^^;)

しかもちゃんとフルセットで(笑)

っがしかし・・・すでにフーガには他のドラレコが付いてるんですよ(爆)

他の物を購入してたわけでして・・・・・

しかも!!某オクで入札しまっくってて4台だかに入札

そのうちの2台を落札してしまってたわけで・・・・(笑)

計3台のドラレコを持ってるし。。。。(≧ω≦。)プププ

一台は友人に売りつけました(笑)

今日届いたドラレコを今の物と交換するので・・・・

まだ3日しか使ってないドラレコが余ったし・・・・・

誰か譲って欲しいって方居ませんかね(笑)


本体は3日使用
電源コード未使用
USBコード未使用
固定吸盤金具 未使用
ビデオケーブル未使用
説明書(英語・中国語)
箱とかはありません

気になる方はメッセか直メで(笑)














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/25 19:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月25日 19:12
こんばんは♪

気になるかも(´ー`)笑
コメントへの返答
2012年4月26日 14:56
こんにちは~

付けますかー?(笑)
2012年4月25日 19:31
あはー


今、さっき、ここ(ルックイースト)の担当と電話してたばかりですよw

明日代替品を自宅近くまでわざわざ持って来てくれると…(苦笑)


遊さんとこに届いたのはバージョンうぷ。した奴ですね~

オイラがここ1週間モニター?してましたwww


旧バージョンはバッテリー充電がダメで今回、容量増やした赤バッテリー。

本体カメラもHD対応で設定も変わってますよ♪


動画自体も前より滑らかになり映りは綺麗なんですがただ色合いが白っぽく旧バージョンより看板や車の映りはボケてるんですよね…

夜に関しては新バージョンは暗くて微妙ですよ…旧バージョンの方がナンバー含め見えますよ。


オイラは旧バージョンラス1押さえてもらってましたがメーカーにももう旧バージョン在庫ゼロとの事。


まー、でも、新バージョンでもドラレコとして十分使えますしあの値段と対応からすると買いですがね~♪







コメントへの返答
2012年4月26日 16:07
俺が
前使ってたやつとは違うみたい

新しいバージョンだけどHDにはなってないな(^^;)

まあ使えればいいや(笑)
2012年4月25日 21:57
こんばんは!

3方向に付けてみる!!

に、一票です!(笑
コメントへの返答
2012年4月27日 0:43
こんばんは~

三方も考えましたが(汗)

とりあえず1個で。。。。

2012年4月25日 23:48
こんばんは♪

ここのメーカーさん、対応が早いですね(^^

僕も↑↑のお方から情報をもらい、先週、届きました!
画質が若干落ちるというか、ダッシュボードにピントが
合っているような気がして(汗

コストパフォーマンスを考えれば十分ですよね~(^^
コメントへの返答
2012年4月27日 0:44
こんばんは~

対応はいいみたいですね

値段のわりには頑張ってる商品かなと(笑)

2012年4月26日 10:12
対応早いのはイイですよねぇ~うまい!ぴかぴか(新しい)
自分は外ればかりがまん顔対応悪すぎてキレた事があります冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
ナンチャラStyleの最後の方にいつも載せてるナンチャラ〇健事務所とやらで( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年4月27日 0:45
ナンチャラスタイル??

対応悪いとこは二度と買わない(^^;)

2012年4月26日 18:49
こんばんは雨

素晴らしい入札方法ですね~冷や汗るんるん

買い手は直ぐ見付かるのではグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2012年4月27日 0:46
こんばんは~

買い手と言うか・・・・

差し上げてもいいんですけどね(笑)

何個もあっても仕方ないし。。。


プロフィール

やりたい事はたくさありますが 財政難で打止めです?? あとは現状維持
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド R lineカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 15:17:49
ヘッドライトの曇り取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 12:38:25
MTシフト+ -入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 11:54:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
VW認定中古車です 2020年式 Rline Advance 4Motion FFベース ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年式 BMW 523d Msports LCIモデル 2代目のBMWです E6 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
通勤車です(^^; リッター5.5kしか走りませんw フーガ同様。。。。アンチeco ...
日産 フーガ 日産 フーガ
やっぱセダンはいいな~ まあ日産車は内装は古臭いが・・・・ 良く回るエンジンはGO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation