• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

急遽、福島に日帰りしたww

急遽、福島に日帰りしたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

水曜は急遽、福島市内のお客さんのところに行ってきましたww

ホントは行くハズじゃあなかったんですけど・・・とりあえず朝からやっつけないといけない仕事があって、みんカラをしつつPC仕事(笑)

10時半過ぎにお客さんから電話が・・・『リース君22日の実演会だけど・・・どーする??』

ヤベっなんも考えて無かった(汗)じゃあ今から行きますわってコトで移動開始ww



まぁ、250kmくらいだから2時間チョイでしょwwあそこのお店のデカ盛りラーメンも食べたいし・・・(笑)



地元IC手前のコンビニでコーヒーと煙草を仕入れて11時50分過ぎに移動開始ww



いやいや、イイ天気ですね~風強いケド(ー_ー)!!



宇都宮過ぎたら、クルマも少なくなってホント走りやすいデスww紅葉は・・・もう終わりですね~



要注意ポイント・・・白河中央のスマートETCの先のオービスをいつも忘れて、あとからアセるんですよねwwところで、吹き流しが横になるって風速何メートル(。´・ω・)????



なんか・・・会津あたりの山々にかかる雲はヤバそうな雰囲気・・・



約2時間丁度で福島西ICに着いたヽ(^。^)ノ



ホントは前、takku君と行こうとしたデカ盛りラーメンのお店にリベンジしに行こうと思ったんですけど・・・定休日でした(涙)

仕方ないので、コンビニで菓子パン食べて・・・



いつものこちらのお店に(@^^)/~~~

2時間弱、22日のバラの実演会の打ち合わせ&お茶呑み話しをして帰還します(´っ・ω・)っ



会津の山々に・・・日が沈みます(´艸`*)



インター近くのコンビニでナビに入力したら・・・まぁこんなカンジですね(笑)



福島西ICから東北道上りに・・・In



暮れ~なずむ街のぉ~♪♪



殆ど日が暮れましたww右側の流れはほぼ120km/hってトコww

途中、安達のPAで一服&トイレタイムして・・・



ややこしい電話が入って、上河内SAで電話タイム・・・15分はロスしました(ー_ー)!!

メンドクセーお客だっ( ̄д ̄)



那須~宇都宮間の2車線区間はクルマが多くてアベが上がらなかったですけど、宇都宮からの3車線区間は、走り易くてヨカッタ((((oノ´3`)ノ



無事、地元ICに到着(^_^)/~

復路は約2時間30分位・・・でしたww

往復で約500kmちょい・・・ってトコですけど、メチャ順調に移動したので、ある意味昨日のお店まわりより、疲労度は少ないです。しかも2時間も商談してますし(笑)

だから・・・・・あんまりタイヘンじゃあナイんですよね(笑)

慣れると!!(爆)でも、昨日からロクなランチ、食べてナイっ!(再爆)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/11/16 23:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年11月17日 4:23
昨日は霰が降りました


(・ω・)キーン
コメントへの返答
2016年11月17日 21:57
こんばんは。お疲れ様です。

霰が降ったんですか~いよいよ冬到来ですね(*'▽')

会津の山もナンか雪雲っぽいのがかかってました。

また、そっち行きますので大南亭に行きましょう(´∀`*)ウフフ
2016年11月17日 6:35
おはよぅござぃます♪

無事に帰還されたよぅで良かったデス(*´艸`*)
道も比較的?空ぃてぃたよぅな…

でも、福島まで2時間半くらぃで行くんですね〜!
その事実にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016年11月17日 22:04
こんばんは。

お気遣いいただきありがとうございます
m(__)m

基本、休日とか工事、事故など無ければ東北道は空いてます、特に宇都宮以北は。混んでも那須までですね(*'▽')

ノンストップで行ければ2時間ちょい、トイレ休憩しても2時間半くらいですねww

温泉とかグルメとか東北は楽しいコトいっぱいですよ(^^♪

雪が降る前にドライブに・・・ドーゾ
(´∀`*)ウフフ
2016年11月17日 7:08
おはようございます(*^^*)

メンドークセェお客様、
大変ですよねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2016年11月17日 22:06
こんばんは。お疲れ様です。

いやいや自分なんて大したことナイですよ。

カトモさんなんてメンドクセーお客さんにジー様バー様まで相手して・・・タイヘンですね(汗)

守谷でまた聞かせてください(笑)
2016年11月20日 10:24
こんにちは。

お疲れ様です。

嫁さんの実家までと、ほぼ同じ距離ですね。
実家に行くと疲れます。
居場所がないような気がするんです。
コメントへの返答
2016年11月20日 23:52
こんばんは。お疲れ様です。

ホント・・・・同感です。

自分もかなりの頻度で元嫁の実家に行きました。日帰りはモチロンですがお正月やお盆のお泊りが・・・

当たり前ですが自分チと自分の実家がサイコーです。

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation