• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月06日

先週は忙しかったww

先週は忙しかったww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

先週はずっとサイタマとグンマで仕事してましたww

某ホームセンターを回って・・・いわゆるラウンドとか巡回とか言われてて、ドサまわりって言う人もいますww

事前にまわる各店舗に什器と商品を送っておいて、それを組み立てて陳列して回る・・・って仕事ですww



オリジナルの木製什器を組み立てて・・・・





商品を陳列して・・・・って仕事ですが大体、一か所2時間くらいで組み立てから陳列までして次のお店に移動です(∩´∀`)∩



サイタマ、グンマを走り回ってますから・・・こんなクルマや



こんなクルマをハケーンww行きと帰りは高速使ったりしますが、店から店へはほぼ一般道ww



什器を設置する場所は担当者と相談して決めるので担当者が休みとかだとフロア長とかに決めてもらうので余計な時間がかかります(;一_一)



グンマでハケーンwwAE86のレビンです。きっとずーっと乗ってるんでしょうね、ナンバーも群の一文字で2ケタです。



旧車はこおいう乗り方されてるのが好き・・・ですね。クルマは走ってナンボです。

オーナー様もホンキ系の人らしくてタイヤはネオバです(^^♪イイですねサイコーです(#^.^#)

月曜から金曜まですっと組み立てて陳列して、最後のお店は富岡で終了(^。^)y-.。o○

午後・・・・時間があるので渋川のお客さんのところに寄ることにしたので高速移動もナンですから下道で山越えしますww



箕郷から榛名裏峠経由榛名湖まわって渋川に移動するルートですww

ツルシのアクアで全開で登山します(笑)

楽しすぎて裏峠3セット楽しんじゃいました(笑)



好み的には湖側の道幅が狭い方がスキ♡♡



榛名湖畔で一服して・・・



某マンガで有名な峠を下りますww



溝落とし・・・・って最初の方しか出来ないですww某マンガの5連ヘアピンは溝というかもうガタガタで無理っす(爆)



ドリフト避けもあるし・・・



こんなエコタイヤでも結構楽しく走れますよ(*^^)vテクノロジーの進歩ってスゴいですね(*´ω`)



伊香保牧場のあたりはちょうど桜がイイカンジで咲いてましたww



そして最後は、いつもの馴染みの園芸店さんに・・・・

来週から4月一杯はトーキョー、サイタマ、カナガワで巡回活動です(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2018/04/13 02:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

凄く綺麗に乗ってル。
ベイサさん

2024Gw①
.ξさん

この記事へのコメント

2018年4月13日 6:09
アクアHVで峠を攻めても、燃費が良さそう
(・∀・)
コメントへの返答
2018年4月14日 22:30
こんばんは。お疲れ様です。

エンジンとモーターがフル回転なので一気に落ちますww

直前24km/Lの平均が遊んだ後は18lm/L位に落ちました(笑)
2018年4月13日 7:20
G's又はGRのパーツで補強しますか?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年4月14日 22:31
こんばんは。

今回はリース屋が訪問点検に来るので・・・

余計なパーツ付けたらバレます(爆)
2018年4月13日 12:31
お疲れ様です。
自分も4月に入ってからハードで日曜も仕事っす(涙)
アクアも一仕事終えて、次の仕事でまさか前よりもこんなにハードな使われ方されるとは思ってもいなかったでしょうね(笑)
タイヤが・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年4月14日 22:34
こんばんは。お疲れ様です。

特○隊長は何処から何処までが仕事か遊びか判別つきません(爆)

アクアは毎日毎日仕事するようになったので、エンジンが気のせいか軽く回るようになりましたww

タイヤが・・・どうかしましたか(。´・ω・)?
2018年4月13日 12:34
やっぱり一度は訪れたい聖地ですね!
コメントへの返答
2018年4月14日 22:36
こんばんは。お疲れ様です。

群馬はお隣で、しかも渋川市内にお客さんの店舗があるので、意外と身近ですww

マンガの舞台もほぼ関東の峠ですし・・・

自分は六甲とか芦有に行ってみたいです。
2018年4月13日 21:27
こんばんは。

お疲れ様です。
身体は大丈夫?
俺はダメなので温泉に行ってきます。

うちで風呂に入った方が良いのかもしんないけど、心のリフレッシュも兼ねるんです。
コメントへの返答
2018年4月14日 22:40
こんばんは。お疲れ様です。

今のところ腰はまだ大丈夫です。
途中、右ひじがテニス肘みたいになりましたが、何とか乗り切って今は痛みもありません。

温泉は・・・気分転換が一番の効果でしょうね、どうぞご自愛ください。

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です♪口は災いの元って言うことに気づいて1時間おきに追い込みの電話をかけて即納させちゃうんですね((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
何シテル?   05/03 08:49
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation