• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月06日

『2019年4月F.O.L都筑定例会』にいってきたww

『2019年4月F.O.L都筑定例会』にいってきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

週末はお休みでした(^^♪4月下旬から忙しくなるので・・・満喫しますww

土曜日は天気も良かったので掃除したり洗車したり・・・・

午後からいつものクルマ屋さんに暫く交換してなかったオイル交換をしてもらいにいってきましたww



いつも通りオイル交換してフィルターを交換してもらって完了(*^^)v

9,000km以上走ってました(汗)



オイル交換してもらってるあいだ工場のなかをウロウロ・・・

ミニクーパーに履いてたタイヤを見てビックリww

懐かしのアドバンA008タイプDでした(#^.^#)コレTE-71レビンの時に良く履いてたタイヤでメチャ懐かしかったww

因みにサイズは165-70-10でしたww

そのあと昨年赤城山でブチ切れたドアチェックを交換・・・のハズがどおやらドアが歪んでいて、特殊工具(鉄ハンマー)でブッ叩いて板金しましたが、どおしてもドアを閉めた状態で窓を閉めると途中で閉まらなくなる・・・ドアチェックに当たってるみたい(汗)

一旦ドアチェックを外して加工して取り付けることにしてこの日は時間切れ(汗)

そしてウチに帰ったのが17時ちょっと前・・・ヤバい遅刻する(汗)



ナンだカンだで東北道に乗ったのが17時30分くらい・・・しかも週末だから渋滞してるし(汗)



首都高に入ったらナンとか空いていたので一安心(∩´∀`)∩



都心環状線経由で・・・・



銀座の桜を下から眺めつつ・・・



横羽線から横浜北線に・・・ナンとか遅刻しないで済みそうです(笑)



そして、いつも通り19時からF.O.L都筑定例会が開始(*^^)v

今夜は10台(。´・ω・)?程の参加+ランクス軍団が途中で合流ww

皆さんで楽しくお喋りして22時に管理人のたなっち総長の〆の挨拶で終了ww

4月といえどさすがに夜は冷え込む&お腹が空いたので・・・・



ゆなっぴ特○隊長、リース、七面鳥70さん、メイデンさん、ワロテ氏は鉄板の
『うえむらや』さんでラーメンオフww

自分は定番の『キャベ玉ラーメン大盛り』¥1,000也ww安定の美味しさでした
(^。^)y-.。o○

そして解散ww各自、銘々のルートで帰還します( `ー´)ノ



自分は新横浜から首都高速横浜北線に・・・途中、平和島PAでトイレタイムして都心環状線・・・はそこら中で工事&事故だったので寄り道せずに帰還しましたww

今月も参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


来月・・・・またお会いしましょう(^。^)y-.。o○

ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2019/04/07 23:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年4月8日 0:18
昨日はお疲れ様でした。

都築PAになってから初めて参加しましたが、大黒に比べて静かで良いですね!!
定番のうえむらやも美味しくて良かったです。

今回は風邪ひき状態で全く元気がありませんでしたが、今は体調も良くなってきました。

体調不良にも関わらず参加したのは、GWに本州から私が居なくなるからです(涙
コメントへの返答
2019年4月8日 22:52
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

ゆっくりとお喋りするなら、静かな落ち着ける場所の方が良い、ですよね・・・大黒は楽しいけどスグ閉鎖されちゃうから(汗)

あらら・・・また北の大地に逝くんですか(。´・ω・)?
2019年4月8日 0:32
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても4月なのに寒かったですね(涙)
次回は半チャーハンかな(爆)
コメントへの返答
2019年4月8日 23:03
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

昼間Tシャツで過ごしてたのに、夜はあの寒さ・・・年寄りにはキツいですよね(+_+)

イッシーさんオススメの半カレーは(。´・ω・)?
2019年4月8日 5:47
お疲れ様でしたm(__)m

皆様と色々話ができて、とても楽しい時間でした。ありがとうございますm(__)m
また宜しくお願い致します!

コメントへの返答
2019年4月8日 23:05
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

都筑はノンビリとお喋り出来るから良いですよね(*^^)v
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

トンカツ・・・良いですね~
2019年4月8日 7:49
お疲れ様でした!
ラーメン大盛りデカすぎですw
またよろしくお願いします\( 'ω')/
コメントへの返答
2019年4月8日 23:09
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

そんなに大きかったかな(。´・ω・)?

麺が2玉入っているだけだから、そんなに多くないですよww

むしろ、スープが沢山でサービス満点(笑)
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!復活おめでとうございます🎉2ヶ月毎朝毎晩『早くしろ(怒)コ◯スぞ(怒)』とオド◯続けたのですね((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
何シテル?   06/21 07:16
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation