• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月05日

コンビニにいって回り道したww

コンビニにいって回り道したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

最近、ネタ切れが激しくて・・・コッチの方はトンとご無沙汰ですww

九州、沖縄、奄美諸島には大型台風が接近してますが、今週も我が街サイタマは・・・暑かったです(>_<)

まぁ、暑いながらも今週は・・・・



グンマー県に仕事で逝って意外と早く終了したのでフラフラしてたら・・・こんなところに迷い込んだりww



東北道で2△◇km/hからのフルブレーキングを5セットしてブレーキパッドに焼き入れしたりww



あきる野市の『大勝軒』さんで『中華ぞば大盛り』¥940也を食べてお腹イッパイになったりww

ココは普通盛り2玉、大盛り3玉で炭水化物マニアの方にはオススメです(笑)

ってなカンジで週末の金曜日・・・・

ムスメがウチに来て小僧と自分の3人でお腹イッパイ夕飯を食べて・・・

後片付けしてお腹が苦しくてヨコになったらそのまま牛にならずに爆睡zzzz

深夜1時過ぎに目が覚めwwお風呂に入って一服しようとしたら箱は空っぽ(汗)






近所のコンビニに煙草を買いに・・・アシは当然、お買い物仕様の101で(*^^)v



そのまま帰るのもナンなのでちょっと遠回り・・・・



さすが深夜2時過ぎ・・・空いてるwwラッキーヽ(^o^)丿

まぁ週末なので新富町の先にお約束の・・・



後払い式記念写真撮影機が(汗)制限速度でジ~っと見てたら見張り役の空色の制服を着てた人と目が合って・・・気まずい雰囲気(爆)

そのままノンビリ5周したら・・・ヤバいトイレ(汗)

って芝浦も辰巳も箱崎も週末なので閉鎖中(大汗)



トイレを探してさ迷い歩いて3,000里(爆)



大黒PAでやっとトイレ&一服タイムwwモレなくてヨカッタ~(爆)

そのまま湾岸線で帰宅・・・する途中、大井PAで再び催したのでトイレタイム(笑)



コレ最近、東北道でバチ目立っている運送屋さんの大型ですけど、このプリントって少年ジャンプの・・・・ナンて漫画でしたっけ(。´・ω・)?

そして再び都心環状線外回りをノンビリドライブ(笑)

ナンとナンと早朝4時半も過ぎたってのにまだ記念写真撮影会してる・・・

皆さま十二分にお気を付けくださいm(_ _)m



喉が渇いたので辰巳PAでジュースタイム・・・・って掲示板には閉鎖中って書いてあったけどフライングオープンしたのね(笑)

壁が出来てキレイな夜景はもう観れませんが・・・



おおっ東の空が明るくなってきましたww

考えれば大体この時間帯はウチで爆睡しているから、早朝の辰巳はチェリーボーイなんですよねww



うーん・・・空いてるしキレイだし、また早起きして来ようかな(。´・ω・)?

そろそろ帰って、また寝ます(-_-)zzzってコトで帰還( `ー´)ノ



この道は~まるで滑走路~🎵🎵🎵



スカイツリーが・・・・トーキョータワーならイイんだけどなww



後光が射してます(笑)


まぁこんなカンジで週末に凸乳して・・・朝から芝刈りしてグロッキーになりました(;一_一)

ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2020/09/05 19:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2020年9月5日 20:05
  こんばんは!

  約20年前くらいの自分も夜明けまで走っていましたね。

  今は身体が!

  11月の愛知のオフ、前泊されるならオモテナシしないとシメられるのかも!

  
コメントへの返答
2020年9月7日 11:16
こんにちは。

自分も激しく同意です(*^^)v

学生の頃は毎日峠通いww定峰と筑波Wヘッダーもしたので週10日は峠にいました(爆)

因みに体力も老眼も50過ぎると一気にきます(爆)

11月は諸般の事情で『暴走半島』は参加が微妙です
(;一_一)
2020年9月5日 20:53
リーズパイセン、今晩は。お疲れ様です🙇‍♂️

めちゃ美味そうなラーメンっすね😍 明日はラーメンに決定しました😁

運送屋さんの漫画は「銀牙 流れ星 銀」ですね!なつかし〜😚 
コメントへの返答
2020年9月7日 11:20
こんにちは。お疲れ様です。

こいつは『荻窪大勝軒系』っていう分類らしいです。
炭水化物マニアには堪らない麺の量です(笑)

そうそう・・・そういう漫画でした。この大型には左右と後ろ三面にプリントしてます(^^♪
2020年9月5日 21:31
こんばんは!

コスパ最高の炭水化物倍々倍にはビックリしました(((・・;)

え~っと・・・コンビニにいって回り道した(・・;)??
爆走しに行って警◯庁をカラカイにいって次いでにタバコを買いにコンビニ行ったの間違いじゃ(爆)???
コメントへの返答
2020年9月7日 11:25
こんにちは。

ココは凄いですww普通盛りが麺2玉って笑えます。意外とアッサリスープでペロリと逝けちゃいますよww奥多摩に逝くついでに是非ww

いや~コンビニに煙草買いに逝ったら道に迷ってしまって大きく遠回りしちゃいましたww
朝の日の出前は爽やかでイイですよ~(爆)
2020年9月5日 21:52
えっ…Σ( ̄□ ̄)!
250km/hからフルブレーキング???((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

トラックのイラストは『銀牙 -流れ星 銀-』ですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2020年9月7日 11:29
こんにちは。

250km/hも出るのは隊長の111トレノです。
自分のは・・・嘘書きました(涙)スイマセンm(_ _)m

そう『銀牙-流れ星 銀-』でした・・・一時期こおいう動物漫画が流行りましたね~

この運送屋さん、東北道でメッチャ目立ってますwwあとは・・・・零戦プリントしてる大型もいますヽ(^o^)丿
2020年9月5日 22:47
こんばんはm(_ _)m

今年は全国的に暑いし雨多くてジメジメって嫌ですね。。。
熱中症には是非ともお気を付けて下さいませ🙂
ラーメン食いたいですが、暑いので暫くお預けしておりますが・・・画像見たらメッサ食いたくなって困ります🤣
ホントはお盆休みに関東行く予定でしたが、コロナ騒ぎで突撃出来なくなって残念でした。。。

トラックのイラストって〘銀牙〙じゃないですか!
小学低学年の頃に、親がレンタルビデオ借りてきたのがコレのアニメでした(笑)
以来ハマって単行本やDVD持ってます(爆)が、俺の人生のバイブルです🤩








コメントへの返答
2020年9月7日 11:35
こんにちは。

今年は梅雨が明けてから例年以上に暑い・・・です。コレだけ暑くてもカラダの脂肪は溶けて流れません(爆)

ラーメンって飲み物だからあんまり自分は意識してませんねぇ(爆)水飲むのと変わらない気持ちで食してます(爆)

そう・・・『銀牙』ですよね、すっかり忘れてましたww
少年ジャンプで結構長く連載してたような・・・
週刊少年ジャンプは定期購読していて近所の本屋さんがいつも届けてくれました(笑)

クルマから一歩も出ないでコッチに遊びに来ましょう(爆)
2020年9月6日 3:45
公務員の撮影会、働き方改革違反ですよね
(・ω・)
コメントへの返答
2020年9月7日 11:36
それでも多分・・・

『36協定』の書面にはサインしてますね(爆)
2020年9月6日 12:22
お疲れ様です🤩
買いに行ったタバコが、家に着いた時にはもう無くなっちゃってるんじゃないですか🤣
コメントへの返答
2020年9月7日 11:38
こんにちは、お疲れ様です。

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m

車内は禁煙なので2本だけ消費しましたヽ(^o^)丿
2020年9月6日 20:56
こんばんは。

胃袋も運転もお元気そうで何よりです。
俺、今日の昼飯はラーメン付き麻婆豆腐定食でした。
くじけそうになったけど完食しましたよ。

ホースやストレッチャーを持った公務員は、決してからかわないように。
コメントへの返答
2020年9月7日 11:44
こんにちは。お仕事お疲れ様です。

いや~そうでもナイです最近、前の様な勢いで食べられなくなりました。少し少食になったかな・・・

下妻のコシミズさんのところに通っていたときに『中華 まるい』さんは2回程寄りました。

赤と白の車両に乗った方の邪魔は一切しません。即、左に寄って停車して大人しく通過を待ちます。
速度違反だけ・・・見逃してくださいm(_ _)m
2020年9月8日 1:36
80年代のジャンプ漫画は人気が高く2やら新やらの続編が次々と出てまして
この銀牙も息子とかを主人公(主人犬?)にしてまだ続いてます。
車も80年代の続編みたいの出ないかな~

トヨタ86とかそーなのか?
でもあれどー考えてもセリカの続編ですよねЬ
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2020年9月10日 9:23
おはようございます。

えっ⁈まだ続編が連載されているんですか(・・?)息が長い作品ですね(*^^*)
そう言えばあのキン肉マンも週刊プレイボーイに続編が連載された時、『いよいよお色気路線かぁ』と思ったら普通でした(爆)

ネオクラのクルマが現代に甦っても例え高性能でも重くて大きなツマらないクルマになりますね(^^;;
当時のクルマは今の基準で言えば『走るカンオケ』ですからね(爆)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation