• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

カローラ・スプリンター箱根オフ会にいってきたww

カローラ・スプリンター箱根オフ会にいってきたww おはようございます。『NPO法人(嘘)暴走半島』のパシリ&告知人のリース7号車ですww

最近、プライベート(笑)が忙しくて・・・やっと落ち着いたので亀投稿しますww

そう・・・5月4日に箱根の十国峠で開催されたカローラ・スプリンターのオフ会に参加してきました(^。^)y-.。o○

開催告知がされた最初の頃は雨マークが出たりして天候が心配されましたが・・・皆さんの行いがイイせいで当日は快晴(*^^)v



とりあえず前日にチャチャっと戦車してww



4日の早朝4時前に移動開始・・・GWは休日割引が無いので深夜割引の時間内に高速に・・・



コロナ明けでめちゃくちゃ渋滞が予想されてましたが・・・空いてましたww



海老名JCT経由で厚木→小田厚に・・・



小田厚で日の出・・・



突然、腹痛wwに襲われ平塚PAに緊急ピットイン(笑)



隊長に『オメーそこで待ってロ(怒)』と言われた小田原PAで一休み・・・した10分後に爆音で登場した隊長にたたき起こされ・・・自分、ドコでもシート倒したら目を瞑って10秒あれば爆睡出来るのが特技です(爆)



富士山がスッキリ見えますww雲がアタマに被っていないので天候は安定してますね(*^^)v

隊長が『こんなトコでオメーとグダグダしててもツマんねぇから次逝くぞ(怒)』って言うことで移動しますww



隊長が舎弟たちに指定した『ゆで太郎小田原店』に到着しました(^^♪

ココで優雅なモーニングをいただきます(#^.^#)

自分、B氏、アッキーさん、トモナリセンセー以上が今回の『隊長とその舎弟たち』のメンバーです(爆)



優雅なモーニングを楽しんだあと箱根新道から十国峠方面に移動・・・まぁまぁ混んでました。



ターンパイクの支線でバラバラになった隊列を組みなおして・・・

十国峠の駐車場に移動しますww

そして指定場所にクルマを駐車して開催時刻までまったり・・・

ここからは適当に撮った画像&4AジGさんから無断借用した画像をテキトーにww



101枠(一部)(笑)



伝説のTRD2000・・・



ご開帳したら黒山の人だかりww



ウチの隣の101LX・・・かなぁ(。´・ω・)?4ドアですがボンネットの下は・・・黒ヘッド(;゚Д゚)
若いオーナーさんでしたがお父様から譲り受けた車両にご自分で黒ヘッドを載せ替えたそうです・・・彼女と一緒に旅行中に立ち寄られたということでしたが、めっちゃカワイイ彼女でした(#^.^#)



当日の一大勢力111の4ドアGT勢



AE86ガチ勢



レジェンド勢・・・TE27は久しぶりに拝見しました



初代カローラ・・・スプリンターが出たのは2代目の20系からです。



初代カローラは大人気(^^♪



80系カローラ4ドア・・・



90系・・・4ドアGTとこれまたレアなスプリンターシエロ(^^♪



遠路遥々参加された『見てのとおり』さんから差し入れしていただきました・・・ありがとうございましたm(_ _)m

主催者のイッシー&JTCCさんからの発表では今回は途中入退出を含めて54台が参加されたと言うことです。
また次回から主催者が『ミスターブナーゴ』さんにバトンタッチされるという発表もありました。

イッシーさんJTCCさん今までありがとうございましたm(_ _)m

ミスターブナーゴさん、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


と、言うコトで終了時刻の16時になり楽しかったオフ会も終了・・・



自分と隊長は椿ライン経由で湯河原の日帰り温泉『みやかみの湯』で一日の疲れを癒す・・・・と、言うより渋滞が収まるまで待機しますww




まぁ渋滞は回避出来た・・・のですが朝3時起きはヂヂイにはキツ過ぎて圏央道厚木PAで爆睡zzzzzzz

まぁ爆睡したおかげで深夜0時過ぎに退出出来たので深夜割引の恩恵に預かれたので結果的には良かった・・・かなぁww

今回はいつもの大観山から会場も移動してバリエーション豊かな参加車が集ったということで非常に楽しいオフ会になりました。

また来年・・・・お会いしましょうヽ(^o^)丿



ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2023/05/23 09:12:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

★5月4日(祝)カローラ・スプリン ...
JTCCさん

都筑PAのスタバは21時迄ww
リース7号車さん

《カローラ&スプリンター》シリーズ ...
ロンサムXさん

『カローラ&スプリンター』シリーズ ...
ロンサムXさん

旧車とキャラクター…VOL.27
元Gureさん

『第3回暴走半島 わくわく集会』に ...
リース7号車さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 9:42
プロサクで出会ったリースさん
ハチミーで出会った見てのとおりさん
某映画オフで出会ったいーすたんさん
プロボックスで乱入した大黒フィールダーで出会った隊長&舎弟の方々
プロボックスでもハイラックスでも乱入した都筑でのJTCCさん、いっしーさんを始めカロスプの方々
面白いよな~いろんな所で繋がってるんだもんな~☆
すみません皆さん!
ドリームジャンボ当たったらカロスプ買って行きます(笑)
コメントへの返答
2023年5月23日 12:17
こんにちは、お仕事お疲れ様です♪

そうですね、SNSが無かった若い時は地元や仕事関係、走るスポットなど狭い範囲のお付き合いでしたが、今はいろいろな場所やクルマのお付き合いが出来て良い時代になりましたね👍

カロスプに拘らず是非次回は遊びに来て下さい🙏
クルマの話しは殆どして無いですwwほぼ世間話です(爆)
2023年5月23日 10:53
今回の十国峠初開催に辺り駐車場の借用等に大変ご尽力を賜り誠に有り難うございますm(__)m
自分があの時十国峠は借りられると余計な事を言ったばかりにお手数お掛けしてすいませんでした(汗)今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2023年5月23日 12:24
こんにちは、お仕事お疲れ様です♪

いやいや隊長にご助言いただいたおかげです。ありがとうございました🙇‍♀️
ボクは電話して交渉しただけなので•••大したことないです。
まぁ、貢ぎ物して隊長が無言の圧力をかけていただいたおかげでコネも出来たし•••心より感謝します🙏

でも••••ちゃんと話せば何とかなるんですね👌
2023年5月23日 19:09
  こんばんは♪

  色々やってくださり楽しませてもらいました。

  こっそり参加でしたが良かったです。
コメントへの返答
2023年5月23日 21:03
こんばんは♪先日は遠路遥々お疲れ様でした。

隊長の『オメ〜十国峠の駐車場貸してくれんだろ(怒)』って言う助言にパシリの自分は従ったまでです
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
コッソリでも堂々でもオフ会は参加して楽しんだモノ勝ちです👍

来年も是非ご参加ください♪
2023年5月23日 21:16
リースさん、先日はお疲れさまでした。
十国峠への手配、有難うございました。🙇‍♂️
おかげさまで主催としては最後のオフを無事に、楽しく!行うことが出来ました。

振り返ってみるといろいろな出会いがあり、思いもあります。やりたい形や時代に適したやり方とかも含めて。出来ていないことも多々ですね...

一つ言えることは、参加してくださった皆さんがそれぞれ思いを持ってくださっていて、協力もしてくださり、今があるということです。
今回のオフもそうでしたね。そして、そのような中で新しい方もたくさん来て下さいました。

思いを持ったブナーゴさんがこのオフを引き継いでくださり、きっとより良い形に変わっていくと思います。

カローラに乗っていて、皆さんとお会い出来て本当に良かった。この起点を作ってくれたJTCCさんも含めて感謝しています。
関わり方は変わりますが、これからもよろしくお願いします!!

追記
日々の生活に負け💦、ブログはゆっくりあげさせて頂きます、、
コメントへの返答
2023年5月23日 23:43
こんばんは、お仕事お疲れ様です♪

また主催者として今まで告知&取りまとめお疲れ様でした。
自分もこのみんカラをはじめて•••最初はサクシードから始まりフィールダー、レビンと乗り替えるたびに色々な方たちと繋がってオン、オフ両方で交流が出来たことは一つの財産だと思っています。

まぁボク達年寄りwwは若い子たちがクルマを通していろいろ楽しむことが出来る機会を用意出来たらいいなと思って微力ながらオフ会や走行会のお手伝いをさせていただいています。

昨今のSNS事情を考えたらなかなかゲリラ的な動きはヤバそうなので余計なこととは思いましたが今回お手伝いさせていただく事が出来て感謝しております。
今後も出来るだけお手伝いはさせていただきますので、皆さんと楽しく遊びたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2023年5月24日 5:55
オフ会、お疲れ様です

自分も繁忙期で疲れてのび太並みに早寝できます
(・ω・)
コメントへの返答
2023年5月24日 20:59
こんばんは、お仕事お疲れ様です♪

ボクは疲れていなくても10秒あれば爆睡出来ます(爆)
2023年5月24日 8:12
当日はお疲れ様でした🤩
また、会場の手配もありがとうございました🙇🏻
アンテナ軍団や、他のオフのクルマなどがいなく、ゆっくり楽しめました😆
あの100系LX、4AGが載ってたんですね?!
気が付かなかった🥺
コメントへの返答
2023年5月24日 21:05
こんばんは、お疲れ様です♪

隊長に『オメ〜が電話すンだよ(怒)』って言われたらその通りにしないとイノチに関わります
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今回は周りを気にせずにノンビリ出来たので良かったのでは無いかなと🤔

ホント開けてビックリ玉手箱でした🫢しかもオーナーご自身で積み替えして彼女は可愛いいときたらもう何も言うことはアリマセン👍
2023年5月25日 2:00
お疲れでした!
十国峠の手配に尽力していただいたんですねありがとうございます。
次回からは幹事という名の手配係?になりますが、引き続きゆるーく気軽に集まれる会にしたいと思います!
秋にも一度やりたいなとは思い、会場候補を当たっていますがどこも厳しいす(笑)
そう考えると十国峠はいい場所なんだなと思いました。
コメントへの返答
2023年5月25日 23:45
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

隊長が『オメ〜電話しとけ(怒)』と言う指示が出て自分は電話して了解をもらっただけなので、大したことないです♪
以前、江東区立若洲公園駐車場が24時間営業で一回500円の駐車料金を払いますが、集まったことがあります。民家も無いので•••ただ定期的に白黒のパトロールがありますが駐車場内には入って来ませんでした。
蓮田や羽生、守谷などのサービスエリアは比較的空いてますが距離的にはどうなんでしょう(・・?)

なかなか集まるには厳しい時代になっていますが頑張ってくださいね🫡

プロフィール

「@頭でっかち さん、おはようございます。日曜日は暑かったから涼しくてラクチンなフィールダーでした🫡最近ココに罠があるって言う噂を聞いていたのでノンビリ走っていたら•••😱」
何シテル?   06/17 08:39
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation