2010年09月23日
残念なお店・・・
こんばんは~
今日は祝日ですが出勤日(T_T)
今帰宅しましたが、外は肌寒い・・・
半袖の季節は終わりなのかな?
先程メールチェックをしたら、
『はぁ?』(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! と言う
出来事がおきたので、載せちゃいます。
2週間前に某オークションで車のパーツを購入しました。
ストア登録された車パーツを幅広く扱うショップです。
落札後クレジット決済を済ませ、
オークション終了後4日目に下記のメールが届きました。
確か9月14日の事
ま~さん様
この度はありがとうございました。
佐川急便にて商品を発送いたしました。
佐川急便の荷物問い合わせ番号は
4006-0510-1260
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
になります。
その後メールでの連絡は今日までありません。
上記の内容でちゃんとしたショップでしたら
商品到着を待ちますよね?
昨日の話なんですが流石に1週間以上待ったので不審に思い、
メールに記載された佐川急便の荷物お問い合わせ番号で
検索~
結果は・・・・『お問い合わせのデータは登録されておりません。』
どういう事だ~!━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
その勢いで直メ~本日届いたショップからの返信内容は↓↓↓
誠に申し訳ございません。
商品に不備が見つかりまして発送を止めさせていただいております。
入荷のほうが未定になっております。
お客様がお時間がございましたら入荷までお待ちいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
(o゜ー゜o)??
?
??
???
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ!
(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
こっちが連絡しなければ放置だったのかな・・・
不備があったのならその時点で連絡をよこすのが筋!
こっちは支払い済み!
ちょっとおかしくない?
はぁ~残念で仕方が無いね・・・
楽しみにしていたのに(T_T)
心が折れてしまいました~
キャンセルはしません!
ただ率直な思いを返信させて頂きました♪
再返信してくる勇気はあるだろうか?
皆さんも気をつけましょう~
ブログ一覧 |
その他(独り言) | 日記
Posted at
2010/09/23 23:18:35
タグ
今、あなたにおすすめ