第3回オープンで行こうよ♪ツーリングオフ!
投稿日 : 2008年05月30日
1
参加は2回目でも3回目
細かいことは(・3・)キニシナイ!!
大人にはいろいろ事情があるわけですよ。ハイ(笑)
そういうわけで集まりましたのは、諏訪湖の近くにある「釜飯のおぎのや」
2
日本車、外車、新旧さまざまなオープンカーが集まったところでお昼ご飯!
長野といえばおぎのや!と思ってたのですが、地元でも知らない&食べたことが無い人が意外と多く、やはり県外人のほうがよく食べる機会があることを知りましたw
3
休日ということで、オープンオフ以外にもS2000やエボの集まりも見ることができました^^
あと、自分は見なかったのですが、弟がスイスポの集まりに参加していたようです。
4
食事の後、女神湖近くの駐車場に移動!
その時、去年に続く高級車のトラブル発生!
急遽村長が売名のために救助に回ることに(笑)
5
村長が戻るまで近くのカフェでお茶♪
カメラな方々は被写体探しに夢中でしたw
その結果、写真撮るものが撮られるわけです(笑)
6
それでもまだ戻ってこない村長・・・・
待ちきれないメンバーでビーナスラインを上り美術館に行くことにw
助手席にカメラマンを乗せたので沢山写真が撮れました♪
7
美術館に到着♪
したものの・・・・生憎の濃霧^^;
それでも寛大なみなさまwそれぞれでダベリングしてたようで♪
ここで、今回のオフ解散となりました♪
8
帰りは村長オススメのラーメン屋に♪
家系のラーメンかな?太麺なラーメンと油麺をいただいて帰りました♪
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング