• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

雑誌デビュー♪

雑誌デビュー♪ ついにオイラも雑誌デビューを果たしました!!

しかも2冊同時ww

1冊は『J-WOLF主催 鈴鹿サーキット走行会』にて取材のあった雑誌です。
ローカルなのでこちらの地方でしか手に入りませんが。。。
『Catch!』と言う中古車情報のフリー雑誌であります♪

表紙はJ-WOLFさんのデモカーである 155DTM!!
うちの彼女がスタンドで給油してお金を支払いに行ったら、カウンターに置いてあったのを発見!
これってマフ屋さんの。。。 と思って取って来てくれますた(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見開きでガッツリイベントに参加した車両が載ってましたよ♪
めっちゃ嬉しいどぇす!!

で。
もう1冊は全国で発売されている雑誌。
『LS』です。

こりの内容は先日特別参加させて頂いた、スーパーカーオフのイベントレポでした。
そのスーパーカーに混じってオイラのアルファも♪
しかも、オイラと彼女の顔がうっすらと写っておるではないかww
んまぁ、ほっとんどわかりませんけど(;´▽`A``

しかし、スーパーカーに混ざって全国区デビューを果たせるとは。。。
嬉しす≧(´▽`)≦アハハハ

でも、写真の説明がGTAの説明でなくTSの説明であったのがちょっぴり残念(^▽^;)
LS自体、アルファとは無関係な感じの雑誌なので区別がつかなかったかなぁ。

ってことで、いきなり2冊同時雑誌デビューしちゃいました~♪

次は『af-imp』とかも出てみたいなぁ~ とか思ったりしてw


あ!
今日、そのaf-impの最後の方を見たらどっかで見たことのあるGTVが。。。

そう、少し前にaf-impのドレコンで1位をGETしていた時のyamagtvさんの写真が!!

なんと!ドレコン年間1位を決めるためのコンテストの車両の中にリストアップされているではありませんか!!
すごいっす~(;´▽`A``

んでも、確かにyamagtvさんのGTVはホンットにセンス良くまとまっていて見ていていつも絵になるので、有名雑誌のコンテストにリストアップされていることがとっても嬉しいのです♪

これで一位をとったら~ ♪

はてさて、どーなる?!
って、オイラのことじゃないか(笑)
ブログ一覧 | アルファのこと | 日記
Posted at 2007/11/25 20:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年11月25日 21:21
雑誌、捜してるけど・・・見つからない(汗)

社員達総動員して「捜せ~!」と号令しておきました(爆)

キミもそろそろモデルデビューかな?www
yamaチャンの一位優勝を、期待しましょう♪



コメントへの返答
2007年11月28日 0:26
はいんけるさんがGETしてくれたそうで何よりです♪

入手しづらいようなので、見つけたら確保しておきます!

モデルになるにはまずダイエットしなくては(汗)

まずはyamaさんに投票しませう!
2007年11月25日 21:45
実はすでに二冊に出ました。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:27
マジですか!?

え~ いつ~?
どの雑誌ですか!?
気になるじゃないですか!!

まさか、147ではなくご本人がw?
2007年11月25日 21:45
おめでとうございます^^

LSって雑誌はよく知らないのですが、本屋で探してみますねっ(b^ー゚)!
コメントへの返答
2007年11月28日 0:28
ありがとさんです♪

LSって雑誌はオイラもあんまり興味はありません(汗)
ラグジー系です。
でっかいホイールにメッキ系☆

最後の方のページにチラリと写ってますゆえ!
2007年11月25日 22:35
いいなーデビュー!
最近 アルファの話題もなく、大人しくしております。
最近はカメラのキタムラよく行きます。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:29
でしょ~♪
機会があればgoriさんの156も掲載される可能性は大です!
センス良くまとまってますからね♪

んで、デジ一眼を購入と(笑)
2007年11月25日 22:57
明日書店でチェックしてみますね(全国誌のほう)!!
かくいう私も先日行われたスーパーGT最終戦の中継でなにげにテレビデビューしてました。本人じゃないと絶対に分からないと思いますが(汗)
コメントへの返答
2007年11月28日 0:31
見てもらえましたか~?

ってか、テレビとは!!
しかも、ご本人でデビューしちゃったんですか?
YouTubeにアップして下さい(笑)
2007年11月25日 23:33
僕も早速チェックしてみま~す!!

雑誌に載るってちょっと嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2007年11月28日 0:32
ヌフフ♪
見ました~?

小さくですけど、かなり嬉しかった♪
しかし、なかなかステッカーチューンに踏み切れないオイラ(汗)

年末はまたお会い出来ますかね?
楽しみにしてますよ!
2007年11月25日 23:47
で、「オイラ」はどっち方面に仕上げていくの?
コメントへの返答
2007年11月28日 0:33
オイラはハーフ&ハーフな感じで~

ってか、注入は終了です(汗)
ぶりさんと同じく、来年車検ですカラ!
維持費を貯めます!

んでも、バケット欲すぃ。。。
2007年11月26日 20:27
デビューおめでとうございます。

まだ確認していませんが、早速確認せねば!

私もあっちこっちで公開されてますが、ナンバーもバレバレや。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:35
maikoさん号は見たことあります!
実車&ご本人はまだですけど(笑)

なぜか近しく感じるのが不思議ですw

んでも、ナンバーぐらいは隠して欲しいですよねぇ~
2007年11月26日 22:16
両方の雑誌見ました。
「LS」のコメントはチョット失敬ですよね!
クルマ雑誌ならも少し勉強して欲しいよね。

「Catch!」はJ-WOLF軍団カッコ良く
写っています。Jさんの表紙が特にカッコイイ!

コメントへの返答
2007年11月28日 0:37
はい、Scullyさんのブログにて知りました!
ありがとございます♪

コメは確かに残念でした。。。
でも、雑誌的にはアルファって無縁そうなので仕方ないかと。

「Catch!」は彼女が気が付いてGETしてくれました。
Jさんの155の表紙を見て、GETしたそうで。
Jさんの155DTMはやはり偉大です!
2007年11月26日 22:43
雑誌に載ってましたね。見ましたよ。
キャッチは2ページにわたってカッコ良く写っています。
でも地元なので会社の仲間にばれないか少々心配です。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:39
あまりにも嬉しくてついつい直メールしちゃいました(汗)
コメも自分の書いた通りに記載されてて嬉しかった♪
保存用にもう1冊GETしようかなぁ。。。(笑)

まぁ、ばれたら開き直って次回誘いましょうw
2007年11月27日 0:34
あー
『Catch!』
もらってこ(笑

雑誌デビュー
ウラヤマシスw
コメントへの返答
2007年11月28日 0:40
是非見て!
ってか、結構探すと無い物なんですなぁ。
愛知方面は苦戦している様なので。

さぁ、次回の走行会に取材がこればデビュー確実だす!
2007年11月27日 19:47
出遅れちゃいましたが、
Chabiくん♪雑誌デビューおめでとう~(~∀~)vvパチパチパチ
僕も早速チェケラッチョしてみます(笑)
『Catch!』はさすがに三重では無いかな~?

af-impに出てるってぇ~!?マヂで?
ボグ今月号まだ見てないwwwwあはは
Chabiくん僕の長老GTVを褒めてあげてくれて本当にありがとう♪
今度一緒にスタコンデヴュ~しよ!!!



コメントへの返答
2007年11月28日 0:42
ありがとございまっす!
yamaさんの分はGET出来ればしときます!

af-impの最後の方にノミネートされてた!
彼女と一緒に見つけて二人で喜んでおりました♪
投票しなくてわww

シャコタンじゃなくてもデビュー可ですかw?
2007年11月28日 0:46
うわ、LS明日見よ!
徳島行った時グリーンの
カウンタック初めて見て
感動しました・・・
名産すだちカラーかな?
コメントへの返答
2008年1月3日 22:44
すみません!!!
コメを返すのに年をまたいでしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・
申し訳なかです(´;ェ;`)

今年もよろしくお願いしますね!!
2008年1月1日 0:09
昨日?昨年はありがとう~~。

よいお年を~の挨拶が、お友達全員に書いているうちに、年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!
コメントへの返答
2008年1月3日 22:45
明けましておめでとうございます~!

大晦日オフでは親父さんと一緒に走れて嬉しかったです♪

今年もよろしくお願い致します!

プロフィール

「祝?ついに5マンキロ突破 でもタイベルはそのままよw」
何シテル?   02/27 15:05
憧れの車を手に入れて9ヶ月。 10000キロを走破。 みんからに復活します♪ どーぞよろしく☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
147GTA → 159SW ti Slespeed結構楽しい♪
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1年乗った2代目スポーツカー。 初のロータリー車でした。 メチャクチャスムーズに回るエン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーであり、スポーツカーであり、 車好きへと導いてくれた最高の車です。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
Alfa 147GTA がデビューした当時、 夜中にサーキット?を駆ける147GTAのC ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation