• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月17日

20時間のドライブ

20時間のドライブ 日曜日 突然の行動

深夜0時に砂川駅を出発ふるさと銀河線のCPめざして

旭川まで高速で行き

そこからCP巡り







ここまで来たら一つ目のテリトリーが発生!   下白滝

途中のダムがあったので寄り道

が!

ノーマル車高でも腹がガリガリと・・・

え!

近くまで来たらゲートが

諦めバックで降下



またダムCP!

ここは道路が良さそうなので



案内板の下にボタンが3つ

押したら

大爆音と共にダム説明が!

ビビリました

静かな山に響き渡り・・・・・また止まらない!



見落としていた道の駅CPを獲りつつ



北見のコンビニで軽く朝食

ここから銀河線狩り!

廃線でのCPなので畑の中のCPやコミニュセンターになったCPやら



線路の名残は少し・・・



駅舎の残っていた所もありますがボロボロ

いずれ解体されるのかな?



お昼は足寄の道の駅

フリーマーケットなどで賑わってので

ここでの食事は止め

食べログ検索



悩みました

ここの店が駅前で結構いい評価ですが

なんとなく勇気がいりますが・・・・

入りらーめんを注文



600円ですが

懐かし昔風らーめんでした

少し薄味? 薄すぎ? あまり自分には・・・・・

店内には松山千春のサイン色紙や他3名(誰か分かりませんでした)


帯広まで向かい

ほぼ制覇



長い直線道路を走り



帯広には4時30分頃に入り

取り残したCPを獲りつつ富良野経由にて滝川へ

いつものGSに入り走行記録は



自宅に着いた時には20時!



20時間のドライブでした!

なのでこのブログ書くまで疲れは取れませでした

歳だな~ぁ




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/17 04:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年6月17日 5:54
私も疲れを引きずってますT_T
歳です。
コメントへの返答
2015年6月17日 5:58
次はどこに行こうか?
2015年6月17日 7:18
お疲れ様でした!
やっぱりプリウスは燃費いいですよね(笑´∀`)
今の車ではその距離走れません。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2015年6月17日 23:53
ゆっくり家族でドライブで!

これからいくらでも!
2015年6月17日 8:15
日曜日に仕事から帰るときに
アギトさんが高速にいたのを
みましたよ
こんな夜中にどこいくんだろう?って
思ってました
コメントへの返答
2015年6月17日 23:56
緊急行動したので

だって休み何もしないでいるより
動ける季節の内にと思い

この先まだやりますよ!
2015年6月17日 22:09
北海道でなかったら、何県にもまたがる範囲ですねぇ(^^;
コメントへの返答
2015年6月18日 0:02
道外も行きたいですね

暇と時間はなんとなりますが
予算がありません!

山形はないですが
八郎潟までなら行った事がありますが

プロフィール

「@あだっち~ さん
自分は今220,000キロ走ってます
先月やっとバッテリーを初めて交換しました
一応まだ1度もバッテリー上がりは無いんですが」
何シテル?   11/04 18:21
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ プリウスα アルファ (トヨタ プリウスα)
仕事でちょくちょく運転(配達用)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン 2000GT 名ばかりGTでした。重い!燃費悪い!エンジン掛からん! カッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation