• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

GW釣行

今年のGWは珍しく8連休でしたが、
工事トラブルなどで毎日呼び出されていた気がする(汗)

しかし、合間を縫って2日と3日は渓に立てましたw

奥鬼怒方面は





GWなのに何故か良く釣れ鱒\(^o^)/

那須方面も







何故か良く釣れるΣ(゚д゚lll)

両日とも午後から会社に向かいましたが、こんな連休もオモロ〜でしたw














ブログ一覧 | 渓流釣り | 日記
Posted at 2016/05/05 20:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 20:57
こんばんは!
8連休とは羨ましいですね。良い釣りだったようで何よりです。私は逆にGW中はずっと仕事でしたが、明日から連休なので渓に行って来ます。お魚残ってますかね?
コメントへの返答
2016年5月6日 7:11
8連休でしたが7日は会社に顔をだしました(汗)
連休中に叩かれてると思いますますが、良い釣果を期待してい鱒\(^o^)/
2016年5月5日 22:44
こんばんは♪

GWは色々釣れたけどイワナ釣って無いです。

イワナが一番愛嬌があって好きなんですけどね(^_^)
コメントへの返答
2016年5月6日 7:17
私も岩魚釣りがすきですね〜

と言うか、岩魚が釣れるところにしか行かないw

釣果は兎も角、渓は癒されます^ ^

プロフィール

「このレンズが欲しい~🎵

何シテル?   01/04 14:35
ジムニーで北関東や東北の渓流を徘徊している、洋式毛針釣り好きのおっさんです。良いポイントが有ったら教えて下さい(^_^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムニーで波打ち際ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 12:53:23
ジムニー(JB23W)専用LEDフットライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 07:16:30
ジャダー修理(何回目??) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:25:07

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ジムニーからの乗り換えです。渓流徘徊の足として期待しています。
スズキ ジムニー 岩魚号 (スズキ ジムニー)
APIOコンプリートカーのTS-4です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation