激アツ……(気温的にもテンション的にも)
ご覧のとおり,愛知は見事なまでに晴れました。
おかげで,丸一日はめていた腕時計の痕がくっきり残るぐらい焼けました(^^;
それも,グッズ販売の待ち時間中ずっと同じ姿勢で本を読んでいたせいでしょう,
体の表面だけこんがり焦茶色で,それ以外は元の色のまま。
こういうコントラスト焼けが嫌な人はちゃんと日焼け止めを塗れってこったな。
まぁ私は海にもプールにも行かないんで興味ないけど。
ともかく,本日参加された皆さんはお疲れ様でした。
明日の愛知公演#2に参戦される方はスポーツドリンクをリッター単位で備えて頑張ってね。
はぁ……しかし,来月の千秋楽行きたかったなぁ。
さすがに埼玉で日曜公演となると……月曜に休暇取らないと無理ぽ。
せめて土曜だったら考えたんだが(即日とんぼ返りして日曜は寝るプラン)。
次のツアーのファイナルは参加できますように。
ところで,今のクルマだと埼玉エリアを1タンクで行って帰っては厳しいのか?
日本武道館でのファンクラブイベントでは帰ってきて残り5Lだったし。
明らかにスーパーアリーナって日本武道館より距離あるよな……?
西武ドーム? なおさら絶対に無理じゃね?
前のクルマだったらスーパーアリーナもQVCも往復余裕だったんだがな~。
A05Aの高速燃費が意外と良くないのは大きな誤算だったorz
そのうちA05Aの高速燃費についての記事を掲載するやもしれません。
では,おやすも。
Posted at 2015/08/16 00:02:50 | |
トラックバック(0) |
[日記]NANA MIZUKI | 日記