家族がひとり増えるのを機に、D5(11.5型)を新車で購入しました。 我が家の繁忙期をこいつと共に乗り越えて、思い出をたくさん作っていきたいと思います。 オバフェン+リフトアップが夢です!! →10年目を期に、オバフェン+タイヤ&ホイールを新調しました。計画通り、あと10年以上は乗ります! ホ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月05日
CENTURION CLOSSLINE 200に乗っています。 職場先輩の雨の日専用通勤車だったモノを譲り受けました♪ 運動/娯楽的な目的で、可愛がっていきたいです! (ネットで検索しても、CLOSSLINE 200は全然Hitしません。超マイナー車…かも!?)
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月29日
AE92TRUENO GT-Z(super charger)です。 免許を取る前に3万円で購入し、約2ヶ月かけて修理した思い出の車です。私の不手際で廃車にしてしまったため、もう一回同じ車を買いました。 今ではすっかり見なくなり、寂しい限りです。 覚えている仕様 ・ボディ補強:SAFETY 6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月21日
オープンカーに乗りたいと買った車です。 小さくシンプルな車で、光モノやらディフレクターやら、いろいろ自作したりして楽しませて貰いました。 日本車離れしたようなデザインもとても気に入ってました。 またこういう車が出てきたらいいなぁと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
エボⅡRSです。 学生の頃、場所を選ばずヤンチャしてました。 (社会人になっても…?) Heart-Beatという言葉がピッタリな車でした。 所有しているだけて喜びを感じることができる、本当に良い車でした。 タイベルに細かい砂利を噛んでいた事に気づかず、3万キロでベルト切れ→Engブロー。自力 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
ダートラで付いてしまった悪い癖を直すことを目的に、取り敢えずのGSRで矯正し、出物が出てきたらRSに繋ぐつもりが、その前に結婚が決まり中退しました。(デキ婚ではないですよ!) Heart-Beatという言葉が似合う車です。 所有しているだけて喜びを感じることができる、貴重な車と思います。 また ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
妻の練習車として、三菱 コルトに乗っていました。 初期型の中古でしたが、10万キロ超えても不具合は全く無く、特に実燃費がいいのに驚かされました。通勤で16km/L以上、盆に帰省した時(片道320kmくらい)には、エアコンを付けていたのに21.5km/Lも走りました! 三菱は実燃費が良いと言うのは本 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
友人の実家で使われていた車両で、値段がつかなかったからと貰いました。 52000kmしか走ってないのに可哀想すぎる!! NA4駆の3AT!!! 今となっては笑撃的スペックなものの、エアコンも(走れば)ガンガン効くし、平地では普通に走れるので、妻ユースメインの車として壊れるまで乗ってみようと思いま ...
所有形態:家族のクルマ
2023年07月21日