2015年01月11日
駐車場への防犯カメラの取付が終わったので、6ケ月点検を兼ねてDに預けておいた車を取って来ました。
ついでにDOPのマックガードを装着。プロに狙われたら、意味がないような気もしますが、時間稼ぎと気安めのために。
ちなみにミリ波レーダーの調子が悪いようで、特に信号待ちで停車中の車に対する反応がすこぶる悪く、かなりの確率で未検出。白、銀色の車やワンボックス、トラック、バスなどの後ろが壁状の車に対してこの現象がよく起き、前車が動いている場合、これらの車でもほとんど問題なく検出しています。
この件については自己診断プログラムでは異常なしとのこと。しかし、Dからの帰り道でも何度も同じ現象が発生。ちょっと落ち着いたら、部品交換しましょうとのDからの提案。部品取っ替えてなんとなく治ってしまうのも気持ち悪いので、日産にも問い合わせてくれと依頼中です。
皆さんのV37はいかがですか?
Posted at 2015/01/11 21:31:57 | |
トラックバック(0) | 日記