
今日はゴルフに行ってきました。
←見てください!
ショートホールであわやホールインワン!
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)オッ
でも、ホールインワンしていたら、今日の帰りに事故るか、明日の競馬が大ハズレか。
今日は他にも、隣のホールから飛んできたボールが
私のゴールデンボールの5cm横(太もも)に当たったり、当たり日でした。
その瞬間って、痛みよりも、
【俺の、大丈夫か?】
と冷や汗が出るんですね(爆)
スコアもそこそこ良かったので、また練習して上手くなりたいっす。
さて、競馬は先週仕事で休んでしまい予想できませんでした~
今週は牡馬の2歳チャンピオンを決めるレースです。
朝日杯FSです。
正直、何が来るか判らんので、適当に予想します(笑)
本命
エーシンフォワード
2連勝中だし、福永も信頼できます。
先行脚質なので、中山もスムーズにこなしてくれるでしょう!
相手
スズジュピター
柴田騎手はあまり信頼できないけど、ローテーションは連勝→東スポ杯なので理想的。
仕掛けが遅れると圏外かもな~
押さえ
レッツゴーキリシマ
前走は前に壁を作れなかった。
今回は、しっかり前に壁を作って折り合って直線抜け出して欲しい。
ウイントリガー
札幌2歳Sでは不利が大きかった。
前走デ杯Sでは良い脚で追い込んだが、やはり位置取りが悪かったかな。
当日、馬体重が大幅に増えていたら切っていいだろう。
フォーチュンワード
京王杯は良い脚で上がってきたものの、少し位置が悪かったようです。
唯一の牝馬でもありますが、中山でも勝っているのでそこに期待したい。
松岡Jも思いっきり乗って欲しいです。
明日勝ったら、有馬への良いステップになりそうです!
Posted at 2007/12/09 00:15:18 | |
トラックバック(0) |
競馬 | 日記