• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

ようやく納車。

ようやく納車。

先日納車になりました。


いきなり地震でちょいとビビッたけど無事でした

で短い間だったがJEEPとのお別れ・・・
ちゃんと洗車して最後のワックス掛けしてサヨウナラ。


次のオーナーさんに可愛がってもらってよ^^



でもって初給油!
レギュラーってとこがイイね~
ミニもジープもハイオクだったからなんだか嬉しい♪



ふと気づいたんですが空気圧センサー注意報が出ないんですけど?
社外品アルミなのに。
出なくてラッキーって感じ^^



今日はポジション球の交換とナビの取り付け。
とりあえずアイフォードタッチのナビダウンロードの間までゴリラ(^・^)
ってアイフォードタッチのナビ出るのかな???



それでノーマルタイヤを取りにDラーへ=3
新車にガサガサ乗っけられるのもいやだったので、後日取りに積載量1/4トンのピックアップMINI!
デカイ・・・ 因みにミニは10インチ^^;
18インチのタイヤ4本積み込み発車の図



帰りにクリスマスプレをDラーからもらいましたwww
中にはエクスプローラー♪



ん~しかしイイ車だ。    一年後もこの気持ちかなん(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 20:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 23:54
納車おめでとうございます!

すごく良いアルミですね

黒いエクスに合ってます!


空気圧センサーは40~50キロなどしばらく走ったら出るようになりますよ

毎回気になる警告ですがすぐに慣れますよ
コメントへの返答
2012年12月10日 8:40
有難うございます。

思い切って入れたアルミは大変気に入りました^^
ただノーマルのアルミの置き場に困ってます^^;


センサーは後々にでるのですか??
知らなかった(+o+)

てかアイフォードタッチじゃなくマイフォードタッチでしたねWw
今気づきました(笑)
2012年12月10日 15:15
納車おめでとうございます。

アルミカッコイイですねー。

センサーはしばらく走ると出るようですね。
スタッドレス用ホイールにTPMSセンサー付けるか迷いましたが、
センサーが高いので諦めました。

My Ford Touchでナビ出るといいですね。

コメントへの返答
2012年12月10日 22:06
有難うございます!

アルミは・・・
どうせいつか付けるのであればと、清水の舞台から=3  ^^;


警告灯は気にしないよーにするしかないですね。



ちょうどアイパッドMINIがでたのでナビにしようかとも思ってます^^
2012年12月10日 19:18
おめでとう🎉

でも…何だかチャムって感じがしない。。。のは、気のせい???
コメントへの返答
2012年12月10日 22:12
有難うユカリン♪


気のせいじゃ無いかも^^;


でもね最近お袋の足腰弱くなってきてさ、デカクて安心で俺好みで後々介護CARに改造と選んだんだねwW


また来年会う時はMINI&チャムでW(爆)
2012年12月10日 22:32
だょね…
やっぱ 変態車ばっかだと 家族はねぇ…

その言葉聞いて 安心しました

チャムさんの ピックは ホント センス良いもんね…私の好きなminiの三本の指に入るょ♡(>◡<)♡
コメントへの返答
2012年12月11日 17:17
変態車(猛爆)www

まーユカリンのセブンも変態CAR一押しでカッコイイよね^^
一度は乗りたいよ!

良かったよかった!好きな三本指で^^
サンクス ベイビー(嬉)
2012年12月11日 19:19
ムッチャキマッテますね☆

カッチョイイです!!
コメントへの返答
2012年12月11日 19:35
あざーッス^^

GOGOHAROさんのお陰もあってキマッテ嬉しい限りwww
サイドの光物がグッドです!

でもって私も(セカイモン)チャレンジしまして お買いもの♪

デンデン届く気配がないですが・・・^^;
2012年12月11日 21:45
おおおー!!

何を購入したんですか??

抜け駆け禁止ですよ☆

コメントへの返答
2012年12月12日 22:26
(^・^)

納車前にエッジタイプのフロアーマットですよ!

DラーのフロアマットキャンセルしてHIDに変更してもらって、セカイモンでマッドを購入!

つでにSIMフリーのアイポン5とも思ったのですが手違いで一緒の発送にならい時もあるみたいで^^;
とりあえず一品急ぎで購入!


でも届く気配やはり無し(笑)


アメリカさんはもんきでゆっくり安全第2!?W

プロフィール

はじめまして! チッコイminiから左ハンドルの大特まで乗りこなす♪ 朝から夕方まで車絡みの生活ン十年。 暇さえあれば豆柴・小桜インコ・チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ チュー太郎Www  (ネズミ色なんで) (ローバー ミニ)
同い年のピックアップminiです!! 雨の日は乗りません(^∧^)
ローバー ミニ ミニ太郎丸 (ローバー ミニ)
DIYでオールペン! なかなか良く出来ましたっと(^・^)
クナウス ポルト6 ポンタ (クナウス ポルト6)
アメ車でトレーラー!!! 子供の頃の夢だったんだよねー^^
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
貰った現チャを全バラで全塗=3 pickの塗料でチャチャッとねん(^^)子分みたい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation