ええ、お馬鹿な揉め事は後味無しの、拍子抜けで終わりましたよ。実際あっちの腸はどうなってんのか知らんがね。
以前の、万引きしたガキの父親も同じこと言ったんだが・・・
『これからも買い物に来ますから』
ってどゆこと?気まずくないの?恥ずかしくないの?よくわかんないや(´・ω・`)
さてさて、本題↓
先日つけたアーシングキット
効果はー
んー?って感じだな、今んところ(・∀・)
心無しか、HIDの安定が早くなった気がするのと、車内の光量の減少がちょっと抑えられた気がするくらい。
しかも気がするだけで、実際は
(´・ω・`)?
まぁ、なんにせよエンジンルーム内のドレスアップと弄ってる感はバッチリ(≧▽≦)b
もうワンセット買ってもうちょい着けたいかなー?なんて思ってますがw
燃費とかよくみるトルクやら・・・効果あるのか出るのかもよくわかりません!
Posted at 2014/05/10 02:26:11 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ