• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

300over御礼&オフ会三昧な3連休

おかげさまで愛車紹介イイね、300超えました!

これからは少しペースを落とすかもですが、今後ともお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

9月は入庫ばかりで気付けば50kmも走っていませんでした。
調子はと言うと、、、アイドリングでA/F学習値が-14.8
どこかのセンサーがイキかけ?orz


で!待ちくたびれたお楽しみ!

13日 日曜日
インレガ &TLC東日本合同オフ2013

14日 月曜日
スバルだよ全員集合!

京都〜栃木〜京都〜大阪〜京都
走行距離は、、、1500kmまででしょう!

W参戦です!
ちょっと遠いけど…久々にB4に乗れるので(脅されたという説も)頑張ります♪

日曜日月曜日とお会い出来る皆様、よろしくお願いします(^◇^)


✳︎業務連絡✳︎
全国各地のレンジャー部隊の皆さんは装備をお持ちください、ついに全色揃います謎
ショッカーも大歓迎!笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/11 13:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年10月11日 14:39
お友達が多いと思ったら言ってね〜
ボクがいなくなるからwww

日曜日楽しみにしてるよ♪
気をつけて来てね〜
コメントへの返答
2013年10月11日 17:57
(;゜0゜)
や、優しくしてください笑

日曜日はよろしくお願いします♪
ムムちゃんも乗ってくれるのでなんとかたどり着けそうです(^^)
2013年10月11日 15:40
ミドリ了解しました。

とミドリの人が言ってます(笑)


気をつけておいでね~!!
コメントへの返答
2013年10月11日 17:59
了解っすー( ̄▽ ̄)
どんなポーズにします??

ピンクレンジャーが夜勤明けなので前半戦は僕が頑張るとします!
明日からやらしくお願いします♪
2013年10月11日 15:49
300いいねって人気者みたいじゃないか(笑)

アオレンジャーも了解

アブナい、、オフ会じゃないので端っこのほうでポーズの練習しようヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年10月11日 18:10
なんかそれ、人気ないみたいな言い方じゃないですか笑

明日はどっちの東名か中央道かまだ迷ってます
渋滞情報見ながら連絡しますね〜(^^)

組み体操のポーズとかどうすか?
AKBもいいな、、、笑
お連れ様共々よろしくお願いします!
2013年10月11日 16:24
すごいね〜
愛車にイイネ
て押した事が無いから、
ついでだから押しておいた(爆)

凄い遠征ですな、、
自分も一瞬考えたけど、
全員集合はお仕事なので、
ポカをしないようにするために、
前乗りとなりました。。
なのでインレガはお休み、、

気をつけて来てくださいな!
コメントへの返答
2013年10月11日 22:41
ゆっきーさんのレアなイイねGET!!
あざっす( ̄▽ ̄)

一緒だったら心強かったのに、、、
あ、でも一緒だったら僕が着いていけてないですね。笑

ゆっきーさんの代わりに写真提供しましょうか?
5人の変態達の組み体操写真ですが爆

月曜日はよろしくお願いします!
2013年10月11日 18:18
ありがとうございます。
スバルだよは13日かと勘違いしてた!
コメントへの返答
2013年10月11日 22:44
旦那、それは危なかったっすなー!笑
前入りしたらしたで、↑の方とスーパードライ一本勝負とか笑

前夜は飲み過ぎたらあきませんよ笑
2013年10月11日 18:38
黄色のしとにも伝えたけど、いつの間に黄色なのか、不思議~って、言うてはったわ(笑)


↑↑組体操って、一応最高齢者の事を、考えたので頼むで~ww
コメントへの返答
2013年10月12日 12:39
父ちゃんおはよーっす!
今ムムちゃんの運転で伊北周辺10kmほどの渋滞に突入しました。

黄色は…もちろんキャリパーじゃないっすか!?笑

組み体操以外なら、、、ダンディに腕組んで棒立ちしますかww
2013年10月11日 18:40
300イイね♪おめでとう(* ̄∇ ̄*)

全員集合は行くので会ったらよろしくね♪

自分のレガもちょっとだけ進化してるかも!?

遠征気を付けていってらっしゃい♪
コメントへの返答
2013年10月12日 12:42
あざっす(≧∇≦)

全員集合ではよろしくです〜♪
進化楽しみにしています( ̄▽ ̄)

今回はムムちゃんが乗ってくれるので心強いです!
モコミティさんも月曜日はお気をつけていらしてくださいね^ ^
2013年10月11日 18:57
最後まで運転頑張れよッ!!
コメントへの返答
2013年10月12日 12:43
お前もゲームばっかしてんと頑張れやー!!
2013年10月11日 19:02
300イイね~♪

道中長いからお気を付けて~!

超楽しみだなぁ☆
明日、最終形態!?にするぞぉ~!!!(笑)


コメントへの返答
2013年10月12日 13:03
こんちは〜(^O^)
今中央道で渋滞にハマってます汗
とりあえず現在地から宿まで350kmです。

僕もめっちゃ楽しみにしてますー!!
最終形態!?まだまだあるでしょ!?笑

明日はよろしくお願いします(^O^)
2013年10月11日 21:37
お気をつけて!

300凄いな~♪
自分はあと1で100です!自分で付けちゃおうかなwww
コメントへの返答
2013年10月13日 22:45
こんばんは^ ^
ムムちゃんに運転代わってもらって今休憩っす!

100個目のイイねつけにいったら既に押してました、、、もう一回押してみましょか!!爆
2013年10月11日 22:59
オフ連チャンで1500km・・・

若いってイイネwww
(; ̄ー ̄)

私は全員集合に参加しますんで
よろしくお願いしま~す♪

ついに見れるのかっ
BLW M5がっ!!
コメントへの返答
2013年10月13日 22:47
今既に1080km走ってます笑

明日はよろしくお願いします。
と、言っても誰かの車のラゲッジで寝てるかもですが!爆

M5っぽくはなくなったかも!?
とりあえず洗車したいのですが自宅に帰れるのは3時半とかになりそうですorz
2013年10月12日 14:31
そんな距離を走るなんて、素敵☆
若さと元気があれば
何でも出来ルーマニアですな( ´艸`)

安全運転で楽しい週末にしなかんね!

ラーメン大学に行けなかったのが
心残りにならんと良いけど・・・謎
コメントへの返答
2013年10月13日 22:49
さっすが、父ちゃんは違うね!笑

さ、ムムちゃんが運転代わってくれてる間にコメント返し終わったし寝るかな。笑

プロフィール

「久しぶりに入った!みんなレガシィじゃなくてとまどい。笑 あ、結婚しました。 それじゃまた潜ります!」
何シテル?   08/23 12:39
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

愛車一覧

カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
飽きたと見せかけて実は岡山国際に燃えてます|ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation