• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月23日

うっひゃあぁ~~んにゃあぁwwwwwwwwwwwwwwwww

うっひゃあぁ~~んにゃあぁwwwwwwwwwwwwwwwww ヤ○オクでウォッチリストに登録してた

Xbox360250GB(新しいほう)



終了5分前(くらい)で

16500円

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


ダメもとで入札してみた

































































17000円で落札しちゃったΣヽ(゚Д゚○)ノ








いつ買うの?


今でしょ?



ってことで



代金+送料+決済手数料で手続きしちゃいますた
ブログ一覧 | オークション | 日記
Posted at 2013/07/23 23:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2013年7月24日 5:12
買う時は買え、という格言があります(謎 ♪
コメントへの返答
2013年7月24日 18:19
「買う時は買え」

まさにそのとおりですねw
2013年7月24日 7:06
ありゃ、何かやりたいゲームありましたの?
コメントへの返答
2013年7月24日 18:34
前の箱○さんが天に召されましたもので

「NINJA GAIDEN」シリーズもあるし、積みゲー状態になってるのあるんですが、
残念なことに発表された「XBOX ONE」は360対応してないとのこと(ー’`ー)ウーム

なので
せっかくなら新型買いましょうと思ってたとこなんですぅヽ(〃v〃)ノ
2013年7月27日 1:45
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
競りに勝った者のみ得ることが出来るオークション。
XBoxが新品ですよね?17000円で買えるなんて(・_・;)
安過ぎですぜ!これなら誰でも欲しくなりますって(笑)
落札おめでとうございます(^O^)
コメントへの返答
2013年7月28日 2:32
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いやぁ、落札通知きたときは一瞬信じられなかったくらいwほんッとうれしかったです!
中古での出品で、昨日の夕方現物届いたんですが、説明のとおり“美品”でしたw

実はまともは競りで落とせたのは「初」だったりします(〃▽〃)

プロフィール

「@EXITの入り口 お疲れ様でーす。機会が合えばみんなでオフりましょうw」
何シテル?   09/23 09:11
北海道函館市から車で45分くらいの「寒中みそぎ祭り」で有名(?)な田舎町に住んでおります。 犬(日本犬)とかボウリングとかアニメ・ゲーム好きです。 プラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夢のアンダーLED取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 16:31:52
さぁーて、今年のGWは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 21:12:13
『ラブライブ!ニコニコ生放送~にこりんぱなSP~』放送決定!出演:徳井青空、飯田里穂、久保ユリカ 2月21日(金)22時~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 07:37:14

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ただいま ラブライブ!仕様に変更中です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation