• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

コメダプチ@加古川

コメダプチ@加古川

東海圏ではおなじみのコメダ珈琲が兵庫に初出店!
兵庫・大阪のみん友さん6名とコメダプチをしました。








オープンした場所は加古川。自宅から15分くらいと、近くてありがたい。

出店から未だ1ヶ月ということで、駐車場や席は一杯・・・

近くの自動後退に車を停め、待つこと20分ほどでようやく座れました。








コメダ珈琲といえばシロノワールということで早速注文! 甘くて美味い!

珈琲とおやつ片手に、2時間ほどトーク。


その後、^ひめ^さんは都合により帰宅。 残りのメンバにて、加古川河川敷で撮影しました。



前から
 


後ろから
 


syuさん(MB C200)のAMGホイール。先週交換されたばかり
 


syuさん(MB C200)のエンブレムLED。きれいに光ますね


トニーさん(audi A4)のMC後リアランプ 。LEDカッコいい。Avantの皆さんが羨ましい・・・
 



Kazu77(BMW320)さんのRAYSホイール。RAYSのホイールも良いですね!
 



寝転がって撮影する人を撮影する人を撮影
 



最後に夕焼けと
 


参加された皆さん、ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 00:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 5:41
仕事で行けず残念です(汗)

加古川コメダリベンジします(笑)

コメントへの返答
2012年7月29日 8:52
まだまだお客さんが一杯でしたよ(^^;

午後は17時くらいから空き始めましたが。

もしリベンジ行くメンバが足りなければ呼んで下さい。家近いので

2012年7月29日 8:59
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。

コメダ珈琲また行きましょう!

写真数枚パクリます!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:13
お疲れ様でした(^^)

また行きましょうか、ただ、野郎同士は店的にきついので、可愛い子募集中です(笑



2012年7月29日 19:06
お~!フェイクより上手でうすね

関西のコメダ制覇するか?

大阪、京都

沢山あるよ。。企画長!よろしく!

BBQも秋には。。
コメントへの返答
2012年7月29日 19:49
昨日はありがとうございました

ほどほどにがんばります(^^;

2012年7月29日 20:55
半ケツの写真はドコですか???(笑)

horryさん、抜け駆けしてテールをLEDにはしないで下さいね~(^^;
コメントへの返答
2012年7月29日 21:10
はて?半ケツとは(笑

残念ながら、自分が乗ってるセダンはMC後のテール形状が変わってしまったのです(TT)
2012年7月30日 20:51
遅コメです。

先日は、ありがとうございました。
楽しかったです(^^)

是非、今度は大阪に!
帰りにsyuさんにほっていかれかけました(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 23:23
大阪からお疲れでした(^^)

一度、大阪で撮影テク教えてください!

プロフィール

「車リフレッシュ入院なう」
何シテル?   08/26 18:07
horryです。 最近友人の影響で輸入車のイベントに行き、物欲が止まりません。お仕事がんばらねば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4に乗っています。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。約5年間乗りました。主に通学、買い物用でした。 非力でしたが、自分に ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
就職してトヨタ・カレンから乗り換えた車です。約5年お世話になりました。 通勤や旅行など、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation