• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月03日

LED初挑戦

ハンダ付けなんて小学校以来?久しぶりです。
エレキットなんて名前だったかなぁ?当時は工作に結構はまってました。

さて、こんなおっさんになっても当時の勘が取り戻せるか?
結果は、、、ハンダごてを持つ手が震えてました。ガクッ

なんとかがんばってルームランプのLED化が出来ました。
我ながら大満足です。

ほとんど記録する余裕ありませんでしたが、整備手帳にものっけてみました。

家族の視線がちょっと いやダイブン気になりますが、これからも張り切ってLED化していこう・・・っと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/03 21:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年9月3日 21:50
おぉ!
やりましたか。

σ(・_・)も半田ゴテを買って、いろいろとやりたいと思っているのですが、電気系統は苦手なので、まだ何もしていない状況です。

うらやましいなぁ~。
コメントへの返答
2006年9月3日 23:31
やってしまいました。

苦手なのは同じですが、皆さんが詳しく解説
されていますので、何とかなりました。

FANさんもぜひっ
2006年9月3日 22:59
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

いー感じにエロくしましょう(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006年9月3日 23:35
おかげさまで何とか形になりました。
steppykohさんを手本に、操作パネル
関係にも着手したいです。

青色LEDも入手済みです。(*^^)v
2006年9月5日 1:03
はじめまして~(^。^)

つい、LEDの言葉につられて、見に来ちゃいました(*^。^*)

オイラなんか始めはボロボロでしたよ(-_-;)

どんどんハマっちゃいましょ~(^.^)
コメントへの返答
2006年9月5日 1:46
初めまして~♪
LEDのページ参考にさせてもらってます。

オレンジ撲滅計画、ぜひ私も参加させて下さい(^^♪
2006年9月5日 6:12
LED明るそうでいいですね(^o^)
俺もルームランプにやってみたいです(^_^)b
コメントへの返答
2006年9月5日 8:26
とっても明るくてGOODです ゞ( ̄ー ̄ )
省エネにもなるらしいので、おすすめです。

プロフィール

みなさんの数々のテクニックに刺激されっぱなしです。LED関係にこれから取り組もうと思っています。 SWEC@2142
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2001年Kタイプ とても気に入っています 基本的にDIYでがんばってます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation