GSX-R750 K7 K6、K7モデルのGSX-Rシリーズの中でも、750だけは日本に正規輸入されなかったモデルで、並行輸入車しか存在しません。 どうしてもこのK6、K7モデルの750が欲しくて探し、低走行・レアカラーの車両を見つけました。 購入の時点で4年落ちのモデルではありますが、アメ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年06月16日
気になるところには手を加えて好みの仕様にしていく予定ですが、今までの車いじりの経験を活かし、 「最小限のコストで満点ではなく及第点を狙う」 ことをコンセプトとし、カーライフを楽しんでいきたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月26日
HA36S グレードF 5MT FF バンではなく乗用車のアルト(HA36S)ですが、中身はほぼバンであるため、バンとして登録します。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月24日
優秀な原付2種に乗り換えました。 私にとって初めての、スマートキー、LEDヘッドライト、アイドリングストップを装備。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月23日
台湾 SYM(三陽工業股份有限公司)製 JET POWER 125。 一番はじめに日本国内で販売された2010モデルから細部が変更された、2011年モデル。 スクーター文化が熱い台湾でなければ、価格的にも内容的にもここまで魅力的な車両は作れないでしょう。 かなり衝動的に購入してしまいましたが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月04日
冷かしで見に行ったディーラーで、試乗車を半日まるまる好きに乗って来ていいと言われ、いろんなシチュエーションで試乗した結果惚れてしまい、思い切って乗り換えました。 愛称はエクでもエクシでもなく、エガちゃん。(爆 パワーは欲しかったが、ボンネットのエアバルジが好きじゃなかったので2.5NAにしまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月20日
17で免許を取ってからずっと所有している88と、大学時代にサーキット走るために購入した90のNSRです。 なんだかんだで定番のトラブルが起きたり、修理やOH経験を重ねて、だんだんNSRに詳しくなってきた気がします ●88NSR250R(MC18) 他のバイクに乗り換えたいといいつつしぶとく乗り続 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月15日
乗り始めた時は、ストリームに乗りたかったわけじゃなく、叔父が譲ってくれた車がストリームというだけでした。 その頃ははじめての車くらいMTのスポーティーカーに乗りたいなと思っていました。 ですが、そんな考えはすぐに無くなり、ストリームで良かったと心から思えるようになりました。 ストリームは、私に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月15日
2006/07/23納車、平成7年式、納車時13万キロ。 2.8ディーゼル・AT・4WD・スーパーGL バイクを積むトランポを兼ねている家族の車。
所有形態:家族のクルマ
2006年07月29日
不満な点を含めてもいい車だと私は思います。安っぽい部分が逆にDIY派にはいろいろやりやすかったりします。この車の総評の場合、T社のWとの比較になってしまいますが、私はどちらかというとスポーツ走行に重きを置くのでストリームに軍配です。しかし一般ユーザにはWの方が絶対いいと思います。シートや内装、収納 ...
2005年01月15日