• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

いよいよ!!ムフフなのです(o ̄∇ ̄o)♪

念願の車高調を購入♪

某オクで新品即決6万で落札キタ━(゚∀゚)━!

いよいよヤバイんです・・・

純正サス(ダウンサス)段差のある交差点で30キロほどで曲がってもタイヤがフェンダーに当たるは、底づきするわで・・・

もううんざり!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回購入したのはD2スポーツ?レーシング?のフルタップ車高調(´∀`*)

どんなに車高を落としても・・・ムフフ♪になれる一品☆彡

エボ6用のため偏心ボルトも購入しないといけないので、部品屋に注文しないと(≧∇≦)/

今から楽しみ♪

あと純正同等品のクラッチにも交換予定!!キタ━(゚∀゚)━!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/03 22:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまらん。
.ξさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

なんて日だ😭
VANさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

エボエボ~♪です。よろしくお願いします! 最近になってようやく念願のランエボ4を購入! エンジンの調子もよく、これから大事にしたいと思います! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
念願のエボ購入!でしたが、早速異音やらなんやらの原因究明からorz それでもいいんだw好 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation