2011年11月14日
昨日は東雲ライコランド行ってみました!!
店舗はなかなか広いのですが、PCXのパーツは、ん~(^_^;)でした!!マスクはあったかな?
あとMACのシルバーのマフラーあったんですが、自分はブラックが欲しいのと、金なかったんで諦めました。
なので、工具を少し買って1時間で帰宅w
レインボーブリッジをバイクで渡るのは初めてだったので新鮮でよかったですねw
おわり。
Posted at 2011/11/14 01:49:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日
フロントディスクブレーキの不具合を
さっそく夢店に行き、見てもらいました。
ブレーキ部分を分解してチェックしてもらいました。
結果、
ディスクの歪みも全く問題なく
サビも無かったです。
ブレーキの動きも問題ないみたいです。
フロントフォーク、ホイールの歪みもないみたいです。その後も色々言っていたのですが忘れました(笑)
その後、ブレーキパットの面取りとブレーキ全体の清掃してもらいとりあえずタイヤもクルクル回るし、音も無くなりました!!
結局原因はわからなかったのですが、
とりあえず様子見って事になりました。
「もし、次も同じ事になったら電話してください、取りに伺います!」との事です。
整備士さんも隅々まで確認して特に問題ないみたいなので安心して下さいと言っていました!
ってことで一安心です(^_^;)
わかたくさん、柴犬さんありがとうございました(`_´)ゞ
Posted at 2011/11/07 23:32:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日
なんかPCX押して歩いてみたら
フロントブレーキから
ズゥーって音がします。
走行時はマフラーの音でよくわからないです。
試しにセンスタして、前輪を手で回してみたら、ブレーキパットに当たってるのかなんなのか結構重くてクルクルとは回らなかったです(^_^;)
リムステッカー貼ったときこんなにタイヤ回らなかったけなぁ?
皆さんのフロントタイヤは
クルクル軽く回るんですかね?
因みに走行距離400キロ位です(笑)
Posted at 2011/11/06 15:02:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日

このエアフィルターはどうなんだろぉ~?ファンネルの様に吸気効率を高めるらしい!!
どなたか付けてるかしら??
K&Nを付けている方はいらっしゃるみたいなので、
面白そうなので、自分は次に交換する時はこれにしてみようと思います!
Posted at 2011/10/25 18:28:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日
MAC-MRD EV-003 MBマフラーを買う予定なのですが、ガスケット?がついていないみたいです!
PCXのマフラーについているのと同じガスケットを買えばいいんですか?
それとも、そのマフラー専用のガスケットを買わないといけないんですかね?
どなたか教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2011/10/24 23:57:44 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記