• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月02日

友達100人!

 最初に友達申請をしたのがKAKU777さん

当時V125に乗っていましたが、PCXが発売!

検索検索!

そこでKAKU777さんを発見!

古株の方はみんな見てたんじゃないですか?


そしてコメントするにはまず登録・・2011年の1月・・


投資で儲けた金でPCXを買ったのが4月


そして悪い人達とどんどん友達になり・・悪い道に・・・


先日ロマンティカさんから友達申請をいただき遂に100人です!(KAKUさんも福岡)

バンバン申請すればすぐに100人達成するでしょうが、自然に・・・

お陰様でブログを書いたらコメントももらえるようになりました。

最初はね・・寂しいもんでした。

皆様これからもよろしくお願いします!<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/02 12:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2012年10月2日 14:37
100人と盃交わしたんですね…。
さぁ、富士山の上でおにぎり食べましょうw


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月2日 14:45
もう義兄弟がたくさんです。

富士山の上でおにぎり?

酒飲んだら酔うのかな~?

よろしくお願いします!
2012年10月2日 15:40
NONBEさんとお友達になってから、オフ会などに参加しだしたので色々な方と知り合えるキッカケになりましたヾ(≧∇≦)

これからもご近所なので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月2日 16:07
なかなか出れないけどよろしくね~

寒くなったら家族で食べに行きますから。

暑い時にシャブシャブはヤダって・・・
2012年10月2日 16:15
舎弟がそんなに・・・総長だもんね^^

ミンカラ、見にくくなった><
コメントへの返答
2012年10月2日 16:18
いやいや兄弟ですから。w

コメントを貰った時のお知らせは??

メールで気が付かないとダメなの??
2012年10月2日 16:33
メール通知してないんですスマホ^^;

PCはメール来るけど、通知って出来るん?
コメントへの返答
2012年10月2日 16:37
スマホ! セレブだわ~

PCでしか見ないのでわかりませんです。
2012年10月2日 17:56
この年になると友達なんてなかなか
できないですからね~。

みんカラはホントに有り難いですよね。

僕も感謝してます。

これからも宜しくお願いします。
さっきヤボ用で御徒町行ってたんですよ^^
でも総長の箱車見つからなかったです。

コメントへの返答
2012年10月3日 8:12
ホントですよ~

近場なら会えるかも・・とか思ってたけど、旅行先で会ったりと楽しいです。

来てたんだ?PCXは近くのビルのガレージ内なのでわからないよ~
2012年10月2日 21:06
悪い人達とどんどん友達になり・・悪い道に・・・


良かった! 僕のことじゃなくて
コメントへの返答
2012年10月3日 8:14
まさかこんなに金掛けるとはね・・

え? 悪い人の一味でしょ!?

親玉はたくちゃん・・・
2012年10月2日 22:46
友達100人おめでとうございます!ヽ(^。^)丿
自分も初コメントはKAKUさんからでした(^^)
PCX買う前から毎日見てたなぁ。

NONBEさんは、PCXの納車前から、悪い友達増える前から相当パーツを買いあさってましたよね?(爆)
コメントへの返答
2012年10月3日 8:16
ありがとうございます。

MPmaxさんはkakuさんに続いて2番目の友達ですよ!

納車前から・・買ってましたね~ w
辛かったのがマフラー まだヨシムラ誰も付けてないのにPCXが無い・・・
2012年10月7日 11:14
遅コメでスミマセーン。

アドレスV125⇒PCX組って結構いますよね。
自分もKAKU777さんとはアド時代からのお友達ですが、子供をタンデムするのに役立つパーツを自作した時に、KAKUさんからメッセいただいて1セット作ってお送りしたのが懐かしいですw

お友達は交流できる範囲で自然に増えていくのが一番ですね!
コメントへの返答
2012年10月9日 8:24
KAKUさんのブログ とんだけの人が見たんだろう?

詳細なレポに書き方もわかり易く、頭イイんだろうな~なんて思って見てました。w

100人のうち30人は会ってるかな?

なかには申請してもらってそれっきり・・なんて方もいますが、まぁそれはそれで・・

プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation