• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

行ってきます

行ってきます ご無沙汰しております。

曇り空の外房方面からおはようございます^^

今日はこれから茨城へ出張。
昼からの打合せなんでM原の自宅から直行で行きますの。
朝もゆっくり出来たし、いい週のスタートがきれました♪

そんな6月ラスweek、頑張っていきましょう!
今日もヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2012/06/25 08:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABで買い物!
czモンキーさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは。
138タワー観光さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GW4日目
hirom1980さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 8:59
おはでーす。

茨城へようこそ(笑

今日はあの方の近くに行くのかな?

いい週の始まりができてよかったね。

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2012年6月25日 9:10
おはようです(^^)

茨城はいつもの通り、あのお方のお膝元へ…

泊まりならお会い出来るのになぁ~。

サクッと終わるように頑張ってきます!
今日もヨロシクです(^-^)/
2012年6月25日 9:36
東京駅から、おはゆう!

オイラはこれから仙台です。

久しぶりに牛タン食べてきます^^;

きょもヨロです(^^)ノ
コメントへの返答
2012年6月25日 10:19
おはよう&ご無沙汰です(^^)

ニアミスでしたかね。
オイラもその時間、東京駅にいましたよ!
今は上野駅でFひたち待ちです。

泊まりですか?気を付けて行ってらっしゃいませ~。
今日もヨロシクです(^-^)/

2012年6月25日 10:43
こんにちは、お久しぶりです
ようこそ、エバラキへ
オイラは長野にいます。
今度飲みにでも行きましょう、誘ってくださいな
出張頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:35
ご無沙汰してます。
おばんです^^

最近、ちょくちょくお邪魔してますの。
その内お泊り出張あると思いますのでぜひ!!

長野出張『?』お疲れ様です。
がんばって!!
よろしくです(^^)/
2012年6月25日 10:49
おはようです。

肌寒いですなぁ(T_T)

茨城だとなかなか電車の出張の機会が無いなぁ。

美味しい納豆がお土産かしら(^O^)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:37
おばんです^^

今日はチョット寒かったね。風も強かったし・・・。

帰りは別の出張で来てた同僚の社用車で帰ってきましたが、打合せ後に2.5時間運転はしたくないな(ぼそそ

今週もよろしくです(^^)/
2012年6月25日 11:35
夕方から お江戸営業所へ出張会議です。

新東名超低速省燃費アタックでかっ飛ばして 参ります (w

(雨降らないといいけど....
コメントへの返答
2012年6月25日 23:42
おばんです^^
夕方からということはお泊りですか?

ん?どっちやねん!?

オイラは今日初めて首都高山手トンネル走りました。
結構おもしろい道でした♪

今週もよろしくです(^^)/
2012年6月25日 15:42
こんにちは!

出張お疲れ様です。

茨城にちょっと行きたいバイク屋さんがあるんですけど…なかなか暇が…(ボソ

しかし…肌寒いですねぇ…


よろしくです。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:43
おばんです^^

今日はサクサクっと打合せも終わったので気楽な出張でした^_^;

茨城、M原からだと結構遠いんですよねぇ。
交通の便が悪くて・・・

今日は寒かったですね。クールビズで行ったのは失敗だったかも。。。

今週もよろしくです(^^)/
2012年6月25日 17:11
こんちわ~♪

もう終わっちゃったかな?

お疲れ様です。

お泊りの際には連絡してね~w

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:45
おばんです^^

今日は打合せはサクサクと。
その他の現地確認もサクっと終わったので定時前には帰路に・・・

お泊り出張入れたいのですがなかなか思い通りにいきません^_^;
決まったら是非!!

今週もよろしくです(^^)/
2012年6月26日 0:35
こんばんは♪

いっぺん東京に出るの?

直接北上できないんだ(笑)

車なら早くいけない?

あっ、ご無沙汰です。
コメントへの返答
2012年6月26日 22:07
おばんです&ご無沙汰してます^^

その方が乗り換えも少なくて楽チンなんですよ♪
上野からも特急で早いし。
帰りは飲みながら帰っても来れるしw

ピンタさんみたいに自分の車で行ければいいけど、社用車だからねぇ。。。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation