• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

夏休み2日目

夏休み2日目 曇り空の外房方面からおはようございます(^^)
今日は昼間は晴れ間が広がる予報ですがとうなるかしら。

昨日は盆踊り1日目。
朝一の会場設営、昼からBBQしてエネルギーチャージ!!


夕方から盆踊りスタート!
会場には大勢のお客さんが来て売店は長蛇の列。
休む暇も無く一気に終了。

つ、疲れだ〜。

今日も沢山人が来てくれればいいな♪

昼間でゆっくり充電してよ。
そんな日曜日、ヨロシクです(^^)/



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/13 10:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 11:59
こんちわ~♪

盆踊り係お疲れ様~。

2日間もやるの?

暑いと飲んだビールも直ぐに汗になって吹き出しちゃうよねw

また頑張ってね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017年8月13日 15:22
こんちわ〜(^^)

そーですよ。
オラが町は2日間やるんてす。
しかも来月は秋祭りもね。
祭礼委員なんでココが主役ですから!

今日は日も出て暑くなるから更に盛り上がるかな。
頑張ります!!
今日もヨロシクです(^^)/
2017年8月13日 12:28
こんち〜

お疲れ様でしたm(_ _)m

で、今日もかよ((((;゚Д゚)))))))

最後は打ち上げでヨッパ状態かな?(笑

倒れないように頑張って!

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2017年8月13日 15:24
こんちわ〜(^^)

あれ、2日間やるとこって少ないのかな?
今日は晴れて暑くなるから人も増えるんじゃないかなぁ。
頑張ります!

明日からお出かけなんで酒は控えめに…ね。
今日もヨロシクです(^^)/
2017年8月13日 13:52
こんにちは。

先ずはお天気が良くなって何よりでした。

やはりかなりの人出だったですね(^^

また今夜も焼き係ですか?

ゆっくり休んで、頑張って!

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年8月13日 15:26
こんちわ(^^)

やっぱり祭り事は天気が良くないとね。

昨日は凄かったねぇ。
売店で長蛇の列、捌ききれなくて…
今日は作戦変えて挑みます。

オイラ、今は売店売り子です。
焼き係は卒業しましたw

今日も盛り上がるべな。
頑張ります!
ヨロシクです(^^)/
2017年8月13日 18:41
夏休み2日目は、雨降りツーでした
河口湖 どしゃ降りで 道路冠水~

しぞーか入ったら なんとか上がってくれたので、洗車して終了

さ、明日から はたらくど~ (w
コメントへの返答
2017年8月14日 8:16
山梨はほったらかし温泉ですか?

冠水までって相当な雨でしたね。

今日から業務?お疲れ様です。
たぶん電話もメールも来なくて静かーで没頭出来そうですねw

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation