• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月20日

スマホ更新

スマホ更新 快晴の外房方面からおはようございます😀
昨日の雨乞いは効果テキメンで、夜に土砂降り&カミナリも😱
おかげで朝はスッキリ。

今までのスマホ、バッテリーの持ちが悪くなってきて、途中充電しないと一日はキツいので買い替えましたよ。

今度もまたMOTOROLA

MOTOROLA edge20 FUSION

あまり記事にもならないマイカー機種😅
画面の大きさやバッテリー容量の割に軽いなが特徴なのかしら。
今度のは何年使えるかな?

さて今日は午前はバスケ練。
来週が試合だからねぇ。
子供らのモタモタにはイラつきますが…

そんな連休二日目、ヨロシクです😁
ブログ一覧 | お買い物
Posted at 2022/03/20 07:42:16

イイね!0件



タグ

関連記事

久々に出向いたら外国人だらけ・・・・
唐草熊次郎さん

【ケータイ】卒業です・・・
@由貴さん

遂に200000km達成しました。
U.N.SPACYさん

普通の日曜日
みにいかさん

補機バッテリーの低下推移
ganaganaさん

どうやら電撃丸の効果は有ったみたい ...
☆U・N・I・C☆さん

この記事へのコメント

2022年3月20日 8:39
おはよ~♪

関東は快晴?

こっちは雲が主役かな。

バッテリーが一日持たないのは辛いよなぁ。

オイラのはかろうじて2日持ち堪えてますw

でもそろそろ機種変したいんだよね。

バスケのお付き合い、頑張ってね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2022年3月20日 17:17
こんちわ😀
雲が多くなって寒い一日になりました。

昼休みに30分弄って、定時に10%切るくらい。
心もとないですよね。
今度のはバッテリー容量多いし期待します。

バスケ立会いも寒くて寒くて…
帰ってきてホットコーヒーが暖かかったわ。

今日もヨロシクです😁
2022年3月20日 8:52
おはです。

いい天気になったね〜

ん?確かにあまり聞かないメーカーだね。

ウチは全員iPhoneだけど価格がね(苦笑

子供達のバスケも頑張ってね。

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2022年3月20日 17:21
こんちわ😀
気温が上がらず寒い一日ですよ。

へへ、マニアな感じでしょ?
そこそこの性能で程々のお値段だし使い勝手もいいんすよね。

iPhone、高いからなぁ。
性能はチョーいいけどねえ。使いこなせない😅

バスケも寒いのに、子供らは半袖…
見てる方が辛い。

今日もヨロシクです😁
2022年3月20日 11:22
おはようです。

今ひとつスッキリしない空模様ですね。

スマホ、もうバッテリーが限界近い状況でしたね😅

これでバッテリー残量を気にせずに使えますな👌

お嬢ちゃん達、来週はきっと良い結果を出す為に温存してるんですよ😁

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2022年3月20日 17:24
こんちわ😀
気温上がらなくてイマイチだね。

大容量バッテリーだし今度は3年は使いたいなあ。
新しい画面は明るくて見やすくていい感じよ😋

温存?そんなのコーチにお見通し…
ガンガン言われてましたわ😅

今日もヨロシクです😁
2022年3月20日 17:36
ほお、ちょー マニアック機種ですなー

ん f(x)tec使いの、おいらも そーとー変態?
コメントへの返答
2022年3月21日 8:53
えぇ、そりゃもう。
キングオブ…(以下自粛

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation