• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

これがSIGMAのF1.4

これがSIGMAのF1.4 今日のバスケの試合にスボーツカメラマンか来てました。
ちょっと話してみたら、その人はα7使いで単焦点85mm、105mm、200mmを使いわけてるそう。

話の流れでその中から105mmのレンズ貸してくれたんですが、SIGMAの105mmF1.4。
それかサムネ画像。

で下がオイラの70-200F2.8解放の画像


SIGMAのキレッキレな画像、ヤバイっす。
そういえば貸してくれる時に「これ使うと沼にハマりますよ(ボソ」と。

確かにわかるわ〜。
買えないけどね😅
ブログ一覧 | カメラ
Posted at 2023/07/09 16:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑さのあまり ~カメラレンズの話
山猫.さん

四日市・いなばポートライン
スカイラインに乗ってるおっさんさん

カメラ検討終了
山猫.さん

シュアラスター タイヤワックス
kawa@GH5FWさん

刃こぼれをした鎌の刃の復活(202 ...
takobeaさん

続、ライカM型に超広角レンズがほし ...
アユminさん

この記事へのコメント

2023年7月10日 10:04
単焦点は沼だわぁ~(笑

85mmが気になってるのよね~
コメントへの返答
2023年7月13日 21:16
カリッカリの写りでした。

が、17万だってー😱

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation