• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

かんぱ~い涙

かんぱ~い 11月も普通に残業からスタート!

つーか、社内の技術討論会で発表せぃ!!て言われちゃったので資料作りですよがく~(落胆した顔)
あと2週間しかないのに…。まずはストーリー作りから。はぁ先は長いバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

詰まってきたので、気分転換にチョット休憩♪



あっ、今日ビール冷やして無かったんだ泣き顔 これで我慢か?
ブログ一覧 | 仕事ネタ | モブログ
Posted at 2007/11/01 19:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

実録「どぶろっく」62
桃乃木權士さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年11月1日 19:43
ばんは。
あれ,アルコール入ってないの?
関越ドライブ楽しかったよ。
コメントへの返答
2007年11月2日 0:27
おばんです。
さすがに会社の休憩所じゃビール売ってないの…。
出張お疲れ様でした。
デミオで初ドライブ?^^


2007年11月1日 19:48
缶二本やっつけて日本酒逝ってますの~

がんがって~かんぱ~い!!
コメントへの返答
2007年11月2日 0:29
頑張ったよ~!!
あたまクラクラしてきたので帰ってきました(^^ゞ

今夜は缶1本でほろ酔い♪日本酒やったらぶっ倒れそう…
忘年会までに鍛えておかなきゃね(^^)/
2007年11月1日 19:51
ストーリー作り?

もしかしてQCかな?(謎

鷲も半年に一回はやってますよ。(滝汗
コメントへの返答
2007年11月2日 0:30
半年毎にやってるんですか?
大変ですねぇ…
ウチの会社はどうなんだろ??

今回は技術開発の報告会なんです。
ネタを仕込んでまとめるのが大変なの(>_<)
2007年11月1日 20:53
僕も同じ様な資料作りで残業中でつm(__)m

早く帰りたいでつね!

ブログ画面、上司に見られて→気まずい状況だすぃ~♪
コメントへの返答
2007年11月2日 0:33
いつも遅くまで御苦労さま。
頭クラクラしてきたので帰ってきちゃいました(^^ゞ

上司が近づいてきたら仕事ウィンドウをサッと開いて見えなくしましょう!!あとはアンテナしっかり立てとかないとね~、上司の動きに(ばこッ
2007年11月1日 21:51
冷えたビールを買って帰る!!
コメントへの返答
2007年11月2日 0:34
会社とウチの間にコンビニが無いの(>_<)
田舎のチャリ通は辛いわ…
2007年11月1日 22:10
こんなもんばっか飲んでると
青虫になっちゃうゾ(ばき
コメントへの返答
2007年11月2日 0:35
まぢっすか!?
家帰ってアルコール消毒したから大丈夫!?(ぼこッ

野菜取らないとメタボまっしぐらよ!!(ばきッ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation